ローソンATMから競馬のためネット銀行に入金

まずはJRAのIPATに口座を開設してないとだめです。

ネット銀行はパソコンの中にあるわけではないのでログインさえすればどこのパソコンやスマホでも観覧することは出来る。

パソコンが壊れて買い替えることになってもお金がなくなるわけではない。

近くにあるローソンのATMから中央競馬のIPATに入金して競馬に投票出来るようにネット銀行に入金しました。

いつもはセブンイレブンのセブン銀行から入金していましたが、今回は家からセブンイレブンの反対側にあるローソンにあるATMからネット銀行に入金しました。

日曜日の朝8時半ぐらいにローソンのATMからネット銀行に入金しましたが、家に帰ったらもう入金になっていて競馬にも間に合います。

入金明細

コンビニのATMからネット銀行に入金して家に帰ってきて口座を確認したらもう反映されていてそこからすぐに中央競馬のIPATに入金しました。

Ipat

IPATに即反映されます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

競馬をするためにネット銀行に

沢山のATMからネット銀行に入金出来て瞬時に入金が反映されるので物凄く助かります。

1レースでお金が足りなくなってから、コンビニに行きATMからネット銀行に入金したら2レースに間に合います。

これがイオン銀行でもほとんどのATMに対応しているので公式ホームページで確認してほしい。

数あるネット銀行からなぜ住信SBIネット銀行を選んだかと言うと、SIB証券に口座を持っていてハイブリッド口座に入れておくとSBI証券にも反映されて株券を買うことが簡単にできるのが決め手です。

★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥*‥★‥*‥☆‥‥*★

どんなネット銀行でも良いですが私が今のところ不便に感じたことはありません。

入金して来るのはアフィリエイトで稼いだお金と自分自身で入金するぐらいです。

そこからは大抵は手数料無料なので安心です。

改正されて1部手数料がかかるようになりましたが、土日にATMから入金しても手数料はかかりません。

どこの銀行でも入金は手数料無料だったかな~

しばらくこのネット銀行しか使ってないので忘れてしまいまいたがとにかく自分にとっては良い銀行です。

このネット銀行にして便利に思ったことはあっても、こうしてほしかったというものは今のところ不便を感じたことはない。

コンビニのATMから入金出来て引き出しも出来て、後はパソコンから操作が出来るのが良い。
住信SBIネット銀行なら提携先ATM手数料無料!

店舗がないネット銀行だから手数料無料に出来るのでしょうかそこが魅力です。

他にもネット銀行の便利さを記載しています。

■ セブン銀行ATMで競馬など公営ギャンブルをする為入金

■ 競馬馬券購入はコンビニATMで入金できる住信SBIネット銀行

■ 公営競技・競馬ギャンブルをするなら断然ネット銀行

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)