公営競技・競馬ギャンブルをするなら断然ネット銀行

I.PATなど中央競馬を私はネットで購入してますが、今までは違う銀行を使っていましたがアフィリエイトを始める時に同時に銀行も住信SBIネット銀行にしました。

SBI証券を使用している人は大変便利で使い勝手が良いですが、これは別記事に記載しています。

競馬の事は頭になかったのですが、コンビニのATMからの出し入れが便利でネット銀行にしましたが、競馬にも使えてとても便利です。

銀行はこのネット銀行と近くの店舗がある銀行やゆうちょ銀行があれば大丈夫です。

私はほとんどネット銀行でまかなってます。

中央競馬のI.PATにお金の移動も簡単

住信 SBI ネット銀行I`AR

I.PATに加入してログインしたら簡単操作で1番上の入金指示から選択をクリックして金額を入力すればそれだけで勝ち馬投票券が購入出来ます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コンビニのATMから速入金で競馬

1日に3回までお金が移動出来銀行にお金がなくなってもすぐに近くのコンビニのATMから入金出来て次のレースに間に合います。

カードも4つの色から選べて土日なのにコンビニから入金出来て競馬が出来ます。

こんな便利な銀行ないです。

ギャンブルは大概のものが出来て公営競技は全てに対応してるんじゃないかな?

私は競馬しかしないので詳しくはわかりませんが公営競技や公共料金など対応してない方が少ないです。

今やネット銀行がなかったら成り立って行かないと思います。

住信SBIネット銀行

1番はコンビニから入金出来て土日でも競馬が出来る事です。

何十円か取られたら馬券買えませんから、100円からですから。

他にもネット銀行の便利さを記載しています。

■ セブン銀行ATMで競馬など公営ギャンブルをする為入金

■ 競馬馬券購入はコンビニATMで入金できる住信SBIネット銀行

■ ローソンATMから競馬のためネット銀行に入金

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)