セブン銀行ATMで競馬など公営ギャンブルをする為入金

アフィリエイトを始めるに当ってネット銀行を開設しました。

SBI証券で株の売買もしてるので住信SBIネット銀行にしました。

証券だけに使えるわけではなく競馬をする為口座からIPATにログインして1日3回まで銀行からIPATにネット操作で簡単にお金を移動できます。

1度競馬で負け続け銀行に預金が無くなって、セブン銀行のATMからネット銀行に入金しましたが、セブンイレブンから3分ぐらいの距離に家がありますが、家に着いた時にはもうネット銀行に入金になってます。

そこで次のレースに間に合うようにネット操作でIPATにお金を移動して競馬に瞬時に投票出来ます。

再度IPATのほうにお金が無くなると3回まで移動が出来るので安心です。

それで3回目にようやっと当りましてプラスになりました。

近くのセブンイレブンのATMから土日でも入金は簡単です。

証券にもネット操作で簡単に移動できるし、競馬も簡単だし、土日しか競馬は開催しないのでコンビニから入金出来るのは大きいですよ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

セブン銀行ATMから公営競技をする為入金

家の近くに必ずあるコンビニで簡単に入金できます。

住信SBIネット銀行に口座を開設するときにカードを作っておくのが当たり前ですが、カードは黙ってても作ってくれませんのでカードを作ってカードの色も4色から選べます。

ネット銀行カード

店舗がないので全てカードでの操作になります。

店舗がない分色々と安く出来るのだと思います。

店舗何てあったって銀行が空いてる時間に行くったら中々出来ませんから良いです。

セブン銀行やイオン銀行やまだまだ色々とATMが使えるので困ることはありません。

ネット環境さえあれば誰でも簡単に入金や出金が出来ます。

近くのATMから入金して株の売買に使えたり公営ギャンブルに使えたり、色々と願い事をかなえてくれるネット銀行です。

「こんなとき、コウだったら便利なあのにな~」って満足度が高い銀行だと思います。

住信SBIネット銀行 これは絶対お勧めの銀行です。

SBI証券で株の売買をしている人や公営競技のギャンブルなどしている人は絶対にお勧めの銀行です。

特にアフィリエイトをしている人は便利です。

ショッピングも楽々でネット銀行から引き落とされるように登録してあれば誰でも簡単に操作できます。

銀行は住信SBIネット銀行できまり!

競馬は土日の開催

たまに3日開催ってありますが、たいていは土日、祭日です。

銀行のATMだと手数料がかかります。

頑張って頑張ってやっと金利がついて1回土日にATM利用したら手数料取られて終わりです。

住信SBIネット銀行は土日に入金は永久に無料なんです。

出金だけがポイントによって回数が違ってきます。

昔は無期限に無料だったのに…

でも競馬やるんなら入金できればじゅうぶんです。

セブン銀行ATMでIPAT入金

残高がなくても家から近いセブンイレブンやローソンなどから入金できます。

セブンイレブンなどのコンビニエンスストアーは24時間休みなしです。

競馬する人にはありがたい銀行です。

競馬のIPATに入金は何回でも使えて無料です。

競馬で当たると残高が増えます。

負けると残高が減ります。

インターネット投票は時間ぎりぎりまで投票が待てるのでありがたいです。

アフィリエイトでの稼ぎはそんなにないですが、競馬の入出金がわかりましたか?

競馬にはとてもいい銀行です。

スマホでもパソコンでもネットで競馬できるのが最高です。

土日にセブン銀行から入金できて競馬できる銀行です。

ネットで心配なら別に本命を用意していてわずかだけネット銀行に入金も良いでしょう。

いつかきっと慣れてきて大金も預けれるようになるでしょう。

便利でほかの銀行は使えません。

住信SBIネット銀行からIPATへ入金方法が詳しく載っています。

■ 競馬をネット投票する為に住信SBIネット銀行口座開設

他にもネット銀行の便利さを記載しています。

■ セブン銀行ATMで競馬など公営ギャンブルをする為入金

■ 競馬馬券購入はコンビニATMで入金できる住信SBIネット銀行

■ ローソンATMから競馬のためネット銀行に入金

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)