アフィリエイトのアドセンスなどは稼げない

かれこれアドセンスなどのアフィリエイトを初めて半年過ぎましたが、1月3000円~4000円が良い所で中々稼げないでいます。

月収10万とか100万とか中々皆さんの言う通りには行きません。

3カ月で10万とか無理だったのですが、私は3カ月で2000円でした。

Googleは8000円以上にならないと振込されませんから、3カ月ぐらいかかる時もありました。

アドセンスのページを公開できないようなことを誰かが言ってましたから、公開はしませんが、今で4000円に近くなってきました。

始めたころはページ数も少なくクリック率は1%行っている時もありました。

でも最近はページ数もそれなりにあるんですがクリック率は0.33%くらいです。

ページビューって何処を見て行っているのか、アドセンスのページではユーチューブのページビューも入っていますし何処の事を言っているのかわかりません。

google

始めの頃は1円病でした。

ただ観覧してくれただけで1円って知りませんでしたから、何回クリックされても1円だと思っていましたが、ページを見てくれただけで1円とは驚きでした。

そのおかげでクリックされなくても25円とか行くようになりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

アドセンス広告で本当に月10万いくの?

アドセンス広告で本当に10万って行くのでしょうか。

まっいくからあれだけユーチューブで収益化しないで載せているのでしょう。

私はやめる気はさらさらありませんが、いつになったら10万とか行くのか不思議です。

1月に振込される最低金額の8000円は行って欲しいです。

私は全部で7サイトぐらいありますが上位表示は難しいですが、何かでこのページに訪れてくれた人が別のページを見てくれたらな~なんて甘い考えもあります。

中々狙っては上位表示は難しく、知っている人のサイトが5ページ目の真ん中辺にありましたが、今は先頭に表示されます。

どうしてか聞いたらサイトを見てくれるようにお願いしたらしいです。

この人は広告は載せていないでただのサイトです。

私はそんなことをすることも出来ず月に3000円強です。

最近クリック率が下がってきました。

お悩みの方もいると思いますが、私はサーバー分とドメイン分は最低稼がないとってもう権利はあるかな~

だけどここ2カ月ほど1回もクリックされないって事がなくなりました。

だけどクリック報酬が下がって5円てのも見たことあります。

最近報酬が低いのが多くクリックされる。

アドセンスのページでページビューよりインプレッション収益が大きいことってないです。

300円行ってもページビューよりインプレッション収益が低いです。

まっ地道にいきますよ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)