Google AdSenseは設定を変更しても収益は上がらない

良くブログで3カ月で10万円ってあるけどさすがにそんなことは信用してなかったけどこれほどまでに稼げないとは思わなかった。

広告表示されるのを自分で規制をかけることもできるが、結果は変わらない。

どんなに爆発的なページビューがあってもAdSenseをクリックしてくれることはなかった。

いきなり5000ページビューを1サイトで記録したけど1回もAdSense広告をクリックされることはなかった。

最初始めたばかりではクリック率も1%行ったりしていたが、今は1万記事ぐらいあるが振り込まれる最低金額8000円も行かない。

Google AdSense

こんなお知らせもあったが中々爆発的には稼げない。

稼げているから広告を載せないユーチューブ動画もあるのだと思うが、どんなふうにすれば良いのかわからない。

どんな内容の記事なら広告がクリックされるのかわからない。

圧倒的にスマホでの観覧が多いが広告のクリック率も0.3%ぐらいだ。

0.4%何て最近では行ったことがない。

始めたころは記事数が少ないので割合からしたら1%は良く見たけど今では見たことがない。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

クリック率を上げる方法

クリック率を上げる方法ってあるのかな~

無駄に観覧されない記事が多いということなのでしょうか?

Google Analyticsで1サイト1カ月どれぐらい観覧されれば良いのだろう?

ページビューってどこに書いてあることを言うのだろう。

独学だから全くわからない。

物販も合わせて2万行かないくらいだ。

どのようにしたらクリック率を上げる事が出来るのかわからない。

クリック率が悪いってことは観覧されてるページビューはあるって事だよな~

ページビューはあるけどクリックがされないからクリック率があがらないのだと思うがどうなんだろう。

いくら100万回広告が表示されても全く稼げない。

最近特にクリック単価が少なくなってきた。

1回に5円とか10円てのが増えた。

12回クリックされて258円だから1回のクリックで22円だが、その時のクリック率も0.37%だった。

同じ12回でも500円以上の時もあるからよしとしなければいけないか。

でもクリック率を上げるのはどうしたらいいんだ?

クリック率が1%になったら驚きの金額になるだろうな?

その他にもただ観覧されただけで1円ってのもあるからそれだけでも何十円にもなる。

いくら観覧されたら1円になるのかわからないがありがたいことだ。

稼いでいる人はこの1円でもかなり行くのだろうな~

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)