住信SBIネット銀行は土日のATMで出金・振込手数料は無料

コンビニのATMやイオン銀行など近くにあるATMから土日でも手数料無料!

ランク付けがありそれによって無料の回数が決まる。

最低ランクでもATMから土日の出金や他行への振り込みも無料でできる。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ATMで土日の出金

コンビニのセブン銀行やイオン銀行で土日でも出金も可能だが、ランクによって回数が決められている。

でも最低ランクでも土日の出金は2回までできる。

銀行は平日の午後3時までしか開いていない。

ATMもあるけど遠い人は住信ネット銀行がおすすめです。

普通の銀行は土日に出金したら手数料がかかります。

今までひたすらついていた利息もたった1回の引き出し手数料で赤字になる。

住信SBIネット銀行ネットで簡単に操作できる。

現金の引き出しは近くのATMに行かないとできない。

でも他の銀行への振り込みはパソコンやスマートフォンで操作できる。

振り込みもネットで簡単操作

家にいながらパソコンで振り込みができる。

外出先でもスマートフォンで簡単に振り込みができる。

振り込みもランクによって無料回数が決められている。

最低ランクでも1回は振込手数料無料だ。

ネット銀行は心配

ネット銀行は勝手に引き出されたり心配する人もいるでしょう。

そんな人は最低限のお金を住信SBIネット銀行の口座に入れとくんです。

そこから振り込みや土日の出金も無料でできます。

被害にあってら恐ろしいですが、私も3年以上使ってますが全く問題ありません。

土日にどうしてもお金が必要になるときありませんか?

急な葬儀やお見舞いなど。

ちょっとの金額を入れておけば安心できます。

振り込みがあっても確認しやすい

インターネットだから銀行に確認しなくても自分の暇なときに自分の目で確認できます。

この住信SBIネット銀行は使ってみると実に便利です。

■ SBI証券で口座を持ってる人

■ 競馬をする人

物凄く便利です。

競馬は今ちょっと画面が変わって落ちるいてないので古いまま載せています。

こちらで図解式に説明しています。

■ 競馬をネット投票する為に住信SBIネット銀行口座開設

なんでもっと早く住信SBIネット銀行にしなかったんだろうって公開しています。

わたしはまだ出金や振り込みが回数に関係なく無料の時に口座を開設しました。

ネット銀行では断然の人気です。

どこかに口座を持ってる人も一部住信SBIネット銀行にしよう

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)