動作が重いパソコンはセキュリティソフトの原因が多い

パソコンが何かいつもと違って動きが遅いな~

おかしいな~って思いつつもパソコンをいじっていたら裏でセキュリティソフトが動いてたって経験ありませんか?

あんまり短すぎて分からなかったってセキュリティソフトのアップデート

やたらとパソコンの動作が重たくなるし途中で止まったりする

「何だセキュリティソフトが動いてたのか?」って良くあります。

CPUもメモリも使用頻度は変わらないのに重たい

セキュリティソフトが動いてるならしょうがないかってあきらめていませんか?

知名度のあるセキュリティソフトはそれなりにしか役割を果たしてくれません。

何故ならコマーシャルとか宣伝費がかかってるから。

ウイルスって感染してても分からないし、セキュリティソフトから警告が出るから削除してたって方が多い。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ウイルスの怖さ

どこかからメールが届き「警告が促されます」Windowsファイルの○○を削除してくださいって皆さんを安心させる文章でメールが届いてその通りWindowsファイルに行ったら同じファイルがあってそれを削除したらパソコンが動かなくなったって聞きます。

他にもクリックしようとしたら逃げるアイコンだとか。

インターネットや怪しげなDVDからも簡単に感染します。

これらの被害にあった人はごくわずかですが、人って自分の身に起きてみないと分からない人が多く実感がわかないのです。

ウイルスの事は分からないのでソフトにまかせっきりって人が圧倒的に多い。

でもそのセキュリティソフト本当に正しく動いてますか?

ウイルスソフトを信じて削除したり、インストールしたりセキュリティソフの言いなりです。

ESET Smart Security

警告が出ても何のことやらわからない。

セキュリティソフトの言う通りにするしかないのが現状です。

本当に信用できるソフトですか?

ただ知名度が高くみんなが使っているからって簡単に決めていませんか?

重いパソコンがサクサク動くウイルス対策ソフト

どうしてサクサクパソコンが動くのか?

スロバキアで開発されたから軽いのです。

スロバキアのパソコン自体が動作が重たかったので重たいセキュリティソフトは使うことができませんでした。

そこで開発されたのがESET Smart Securityです。

元々がサクサク動くように作られているので現在の日本のパソコンではさくさく動くのはあたりまえです。

ESET Smart Security を開発するESET社は、元共産圏の国スロバキアにあります。

東欧に位置しロシア圏、ヨーロッパ圏、中国圏、中東圏に隣接し様々な文化圏で開発された新種ウイルスをいち早く発見し、対応できる場所でもあります。
ESET社は、必然的に高性能になったウイルス対策ソフトです。

だけど普通に動いてるパソコンがESET Smart Securityの恩恵を受けてるからさくさく動いてるって実感はわかないでしょう。

何も起こらない幸せ、感じられない幸せを手にしてください。

満足が感じられないのが満足なんです。

検出率No.1・PC軽快さNo.1のウイルス対策ソフト

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)