パソコンを買い替え(ノートからディスクトップ)

退院してからパソコンをMEからXPに変えました。

それもノートパソコンでした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ノートパソコン

ノートパソコン

テレビ中継される競馬番組を録画する目的でテレビチューナー付きのパソコンです。

分からないことがあればパソコンを持って店員さんに聞きに行ってました。

まっそういうこともあってその店員さんからしか電化製品は買いません。

違う電気店で購入した外付けHDDが壊れ保障期間でしたが、購入したお店じゃないのにその店員さんは新品と交換してくれました。

そんなことがありましたのでその人からしか購入しません。

違うお店で下調べをしてその店員から購入です。

その店員さんのおかげもあってパソコンは非常に上達しました。

その後DELLのスマートなタイプのディスクトップパソコンに変わりそのパソコンが熱くなりすぎてDVDドライブがまずは壊れて買い換えました。

そのまま使い続けていたら他にもいろいろと壊れていたでしょう。

それでそのCPUが熱を発しやすいと知りました。

今度はGatewayのミディアムタワーでこれもデスクトップです。

別に移動してパソコンをするわけではないのでディスクトップで十分です。

ミディアムタワーですから改造も出来ますし・・・

そこでPV4なる物をしりました。

PV4はvistaまでしか対応していなくWindows7には対応していなくインストール出来ずに困っていましたが、いろいろ検索してインストールできました。

PV4は最強です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)