パソコン購入時新規プロバイダ契約はキャッシュバックを利用しよう

固定電話は今の人は付けていない人が多いですが、固定電話が無くてもプロバイダ契約は出来ます。

ヤフーなど固定電話が無くても契約できるプロバイダは沢山あります。

携帯電話しか持っていない人がたくさんいますが、それでも大丈夫です。

部屋の壁に電話接続の為のジャックが付いていれば出来ます。

固定電話のジャックもなかったら工事が必要ですが電話ジャックが付いていない部屋は中々ないので大丈夫です。

1件家にしろアパートにしろマンションでも電話ジャックは必ずって言って良いほど付いています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

キャッシュバック

キャッシュバック

せっかくパソコンを購入してプロバイダと契約するならキャッシュバックを利用しよう。

別にパソコンは買わなくてもプロバイダと契約するだけでキャッシュバックが利用できる。

キャッシュバックは後になって戻ってくるもので差し引きいくらになるとかの問題ではありません。

先に全額を支払って後からキャッシュバック分が戻ってくるようになっています。

高価な商品を買うのでキャッシュバック利用は大事です。

安いパソコン代ぐらいになる場合もあります。

今はaUも光回線を始めたのでライバルが出来て良いですネ

だけどNTTから借りている訳ですが・・・

この間知り合いがパソコンを買うのでつきあってと言われついて行きましたが、パソコンとプロバイダを一緒に申し込んでいました。

パソコンが6万弱でした。(外国製)

キャッシュバックが6万です。

何千円か得していますね。

利用出来る物は利用しましょう。

悪いことしていないのでどうどうと・・・

契約期間が過ぎたらまた新たに違うプロバイダに入る人もいます。

でもそんな人が増えたらキャッシュバック制度もなくなるように思います。

キャッシュバック制度があるのは、きっと私みたいにプロバイダのホームページを利用していて止められない状態の人が支えているのだと思います。

レンタルサーバーを借りてもお金はかかるし、ブログやウェーブページをしている人はプロバイダを変えられないのかな?

どちらにしてもお金がかかるし。

最後にキャッシュバックは大きな魅力です。

ぜひ活用してください。

60000円ですよ・・・だれもくれませんよ・・・

約1年分はプロバイダ料金が無料みたいなものですから・・・

パソコン買わなくてもキャッシュバック

パソコン買わないとプロバイダ契約出来ないと思っている人もいますが、パソコンだけがプロバイダ契約するわけではないです。

テレビのオンデマンドやゲームをするのに光回線と契約する人がいます。

レコーダーと接続すれば、携帯電話から予約録画も出来ますし、テレビでインターネットする人もいます。

あくまでキャッシュバックなので英語の意味の通り、後から戻ってくるって事です。

ですから契約時にはお金はかかります。

契約後に何週間かでお金が振り込まさってきます。

せっかくキャッシャバックのキャンペーンなら使わないと損です。

私は30000円でした。

今や60.000円とか70.000円ですよ。

良い時代です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)