プロバイダ契約はゲームをする為でP/C無くても大丈夫

テレビなどに接続してゲームを楽しむ人が増えました。

対戦型ゲームはインターネットに接続が必要な場合があります。

ですがパソコンが無い、固定電話も無いなどでプロバイダ契約をあきらめている人もいると思います。

今やパソコンだけがインターネットに接続するわけではありません。

レコーダーに外出先から録画予約したり、テレビでインターネットしたり出来ます。

オンデマンドもプロバイダと契約していないと見る事は出来ません。

テレビをインターネットに接続するとレンタルビデオも見れたりしたりで、ビデオは家にいたまま借りる事が出来ます。

インターネットに接続にはプロバイダと契約しないとなりません。

でも「固定電話が無いし」て困っている人大丈夫です。

固定電話が無い人は携帯電話の進歩によって今多くなってます。

プロバイダもそれに合わせ電話が無くてもインターネットに接続出来るプロバイダが増えています。

携帯電話はもの凄い進歩していますが、固定電話は全く進歩していません。

なので固定電話も付けていない人が多くなっています。

パソコンは固定電話が無くてもプロバイダ契約が出来ます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

パソコンや固定電話がなくてもプロバイダ契約

大概は壁から出ている電話接続の為のジャックがあればプロバイダ契約してインターネットに接続して楽しむことが出来ます。

今やインターネットに接続していないと何もできない時代になってきました。

ですからプロバイダも考えています。

このインターネットに接続の世界は携帯電話と同じくもの凄い速さで進歩しています。

15年前はそんなに光が普及していませんでした。

時代のニーズに答えた物になっています。

ですから固定電話が無いからとかそんな心配ご無用です。

パソコンだけがインターネットに接続して使う物ではありません。

パソコンがなくたって大画面で顔も知らない人と対戦型のゲームをしたり出来ますしオンデマンドもテレビで見れます。

ただ対戦型ゲームはチャット形式で会話が出来るものが多く普段喧嘩もしたことないような人が文句を言ってきたりします。アンガールズの田中も相手が女性だったので結構な悪口をチャットに書き込んでいました。あんな1発でKO出来そうな人でも自分の姿が見えないともの凄く強くなったりしますから、気を付けてください。

あくまでゲームなので楽しくしましょう。

パソコンがなくても、その為だけにプロバイダ契約している人はたくさんいます。

パソコンのないお年寄りが孫が来たときの為にプロバイダ契約してゲームをさせるとか、使い道はいろいろです。

お年寄りでもパソコンやタブレットを使いこなす人も沢山います。

テレビで放送もされていました。

自分にあった契約をしましょう。

無料では無いので安かろうがお金がかかるので自分の使い道を考えた契約をしてください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)