ルーターを電話ジャックに接続してもネットにはつながらない

ルーターを親とか友達にもらったからって、もらったルーターを電話ジャックにLANでつないでもインターネットには接続にならない。

テレビを見るのにもNHK受信料がかかり、映画を観るってもお金がかかり、映画館に行かなくてもDVDを借りてきてもお金がかかるようにインターネットに接続するにはお金がかかります。

インターネットに接続したら動画や知りたいことがすぐにわかります。

こんな便利なものが無料で見れるわけがありません。

色々な会社や個人でも著作権があるので無料で観覧できるってのは無理です。

どうしても無料でインターネットを観覧したいのならスマホで0simって出ています。

これをスマホに刺して観覧するしかありません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

プロバイダや回線などお金がかかる

プロバイダに加入してないのにネットが見れるって人はマンションなどで近所の電波を拾っているのかもしれません。

だけどこれってそのまま見続けたら違法なんですよ。

立派は電波法に違反しています。

何にでも抜け道はあるみたいに探せば何かしらあるでしょう。

でもそれが合法か調べてから使ってください。

違法なことはしないようにしましょう。

プロバイダの回線もNTTだけじゃなくなったので安くなりました。

スマホと同じ会社ならさらに割り引きのシステムがあるみたいだ。

スマホのテザリング機能を使ってパソコンを動かすこともできるが、ちょっとしか使えない。

時間など気にしないで使うには回線を引いてプロバイダ契約しないとイケない。

0simでも話題のSo-netだ。

色々とやってくれるSo-netが頑張っている。

ルーターだけじゃインターネットに接続できない

ルーター機能が付いたモデムがプロバイダ契約したら付いてくる。

ルーターを何処からか手に入れてもインターネットに接続は無理だ。

プロバイダ契約すればきちんと付いてくる。

インターネットに接続するのに必要なものはすべてついてくる。

パソコンがないとインターネットに接続できないとか、固定電話がないからプロバイダ契約できないなんて無い。

どんな部屋でも壁に電話ジャックは付いているのでそこにインターネット回線を引いてくれば、あとはLANケーブルでインターネットに接続できる。

何もパソコンがなくてもゲームをするためとか光TVを見るためとか用途は色々だ。

フレッツ光キャンペーン実施中!

インターネットは色々な使い方ができる。

ネット回線で電話もできる時代だ。

時代も進歩した

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)