日経平均は下がる一方だが今が買い時買い増し時か?

一時20000円を超えていた日経平均だけどここ何日かで急落している。

今日1日で670円も下がっているがこれからどうなるのか?

日経平均2016.02.12

今や15080円まで下がってしまっている。

どこまで下がるのかわからないがチョット上がり気味になった時が買い時なのか?

1か月では下がる一方だ。

こんな5000円も下がるってあるのか。

この間1日で1000円近く下がったけどどうなってるんだ。

株取引を始めたころはこんな値幅を見せたことはない。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

値下がりようが凄すぎ

日経平均2016.02.121kagetu

これはここ1月の日経平均のチャートだが下がるときは物凄い勢いだ。

こんな世界情勢で良いのか?

下がればお金のある人は買い足しすれば美味しい。

平均ががっくし下がるので上がって行ったらすぐに取り返せる。

2016年2月12日の日経平均の過去3カ月のチャートだがこれもすごい。

日経平均2016.02.12 3カ月

日経平均が年末では20000円付近で安定していたのに今や15000円だ。

これから株を始める人にとっては良いかもしれない。

もうすでに株券をもっている人はおもっきり下がったら倍の買い足しで助かる。

会の金額の平均も下がってくれるし、上がれば3倍で上がってくれるのでお金があれば簡単に取り戻せる。

問題は売り時だが、下がった株が上がって+-0になったときにもう上がってきてるので、あんまり粘らないで少しは売りに出た方が良いみたいだけど、この売りのタイミングが難しい。

今日か来週が買いどきかも知れない。

ブログ何て書いている場合ではない。^^;

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)