日経平均が下がり値からのスタートで銘柄空売り失敗

日経平均が下がり値からスタートして急激に下がって行った。

私はあわてて少しプラスの所で売った。

そして下がったらまた買う事にして再度空売りに挑戦しましたが、売った途端に日経平均も上がり私の持っている銘柄も上がった行った。

もっと持っていればかなり儲かったのにまた失敗に終わった。

日経平均2015.09.02

結局終値も下がって終わっていたが私の持っている銘柄と動きが全く違う。

私の持っている銘柄はプラスから始まり少し上がって行って急に下がり始めたので、空売りに挑戦して見ようとしました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

一寸先も闇で空売り

売ったまでは良かったのですが急に上がっていった銘柄でビックリ!

もっと持ってれば良かったがそんなことを言ってもしょうがないので売ったまでは良かったが再び買う時が問題だ。

銘柄空売り失敗 2015.9.2

こんな20円も上がって急に下がってしまって買うのに良いなって思ったら、売った時があまり高い時に売ってないので下がり方にも問題で急に下がっていったが途中から少しゆっくりになったから手数料分を引いて再度買ったが更に下がって最後はマイナスで終わった。

空売りは何回やっても難しいがそれでも楽しい。

終わってみればチャートも解るが一寸先の未来は予測付かない。

こんな難しい株取引も今日は売った時には少しばかりの儲けがあり、買ったときにも下がってマイナスで終わったが結局はプラスマイナス0で終わった。

でも面白い。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)