ロリポップとムームードメインでアフィリエイトブログを

アフィリエイト目的でレンタルサーバーを探しました。

安くて使ってるユーザーが多いので動画サイトやサイトに載っている。

ロリポップに決めた理由が参考サイトが多いことと、安いことでした。

私がロリポップに加入した時はチカラッパっていうプランでした。

今はスタンダードプランって名前に変更された。

ロリポップに加入してから色々と変更になった。

新サーバーが出来てそちらに移行されたり、電話サポートも増えた。

変わらないのは値段だけだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ムームードメインとロリポップ

ムームードメインは最初漫画チックで好きではなかったけどわかりやすい。

好きでなかったのでお名前.comでドメインは取得していた。

サイトがチョット私にはわかりづらかったですが未だにドメインを管理してもらってます。

新しく取得するドメインはムームードメインで取得している。

ムームードメインでドメインを取得するとロリポップで使うようにネームサーバーを設定する必要がある。

ですがムームードメインではどこのサーバーで使いますか?って言うことでロリポップが選択できるので繁栄されるのがはやい。

ムームードメイン

ドメイン管理はムームードメインがおすすめでわかりやすい。

サーバーはロリポップ!で良いと思う。

ロリポップにした時はなるほど遅いかもって思ったけど今は違う。

ロリポップにしてから色々変わった。

新サーバーで早くなったし、値段も変わらないし、電話サポートもできた。

お名前.comではロリポップで繁栄されるまで時間がかかったが、ムームードメインにしたらすぐに繁栄された。

繁栄されたらすぐにサイトを作っていく。

その為のワードプレスは無料で何サイトも作れる。

Lolipop!RentalServer

アフィリエイターにはエックスサーバーが人気だがチョット値段が高い。

でもお値段が高いだけのサーバー何だろうと思うが試すわけにはいかない。

だけど入ってから色々と進歩していったことでロリポップで良かったと思う。


サーバーは色んなサーバーがあるけどムームードメインとロリポップが最強だと思う。

アフィリエイトでまだ稼げない

まだまだアフィリエイトで稼げていないのでこれからもアフィリエイトで稼げるように頑張る。

サーバーも容量が沢山余っているのでページを量産するしかない。

Google AdSenseはどんな記事でも良いと思うが、物販は売りたい商品のカテゴリのドメインを取得するのが良いらしい。

そしてそのカテゴリに特化したサイトを作っていくのが良いらしい。

こういった面でもムームードメインとロリポップサーバーが良いと思う。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)