スマホの電話通話も出来て月額料金プランが安い格安sim

スマホって月額料金高くないですか?

ドコモやauやソフトバンクのことを3大キャリアって呼びますが、そこで契約している人は月々の通信料がものすごく高いです。

インターネットで特に動画を主に見る人や電話もバンバン使うって人はキャリアのプランが良いと思いますが、あんまり電話もしないしインターネットもあんまりしないって人は3大キャリアのプランは向いてません。

今月々6000円~10000円も払っている人はすぐに契約を破棄したほうが良いぐらいに安いです。

【楽天モバイル】なら1500円前後のプランが主流で今6000円払っている人で4000円以上安くなるプランです。

IMG_3281

解約することで違約金を払わないといけませんが、1月で5000円以上安くなるなら解約しても得な方が多いです。

だがsimフリー化しても使えない端末があるかもしれないので各自で調べてほしい。

スマホ本体も格安で購入

【楽天モバイル】にはスマホ本体も用意されていて今までのスマホが使えない時は替えても良い。

使ってたスマホはヤフオクで売っても良い。

スマホ本体と月々の料金プランで格安プランで使える。

3Gのプランに入ったら2.5Gがしか使わなかったら翌月に繰り越される。

翌月の通信は3.5G増える。

電話はキャリアの電話代の半分で済むみたいだし、何といっても今使っている電話番号もそのまま使うことができる。

いままでドコモを契約していたらその電話番号がそのまま【楽天モバイル】に引き継がれる。

楽天電話

今やIIjmioと何ら変わらない通信速度で通話も普通の電話綱を使っているのでクリアな音声で通話できる。

色々なプランがあるのでそこから自分にあったプランを探してほしい。

キャリアとの契約より年間60000円も安くなった人もいる。

もうちょっと出せば新品でiphoneが買えてしまう。

新しくガラケーからの乗り換えなら絶対オトクなプランだ。

もう3大キャリアに縛られてる時代ではない。

みんなが離れていくと3大キャリアも考えるかもしれないが同じ金額にはならないだろう。

普段は電話でなくインターネット回線を使ったLINEなどや050プラスを使うと通話料は取られない。

iphone同士ならface timeを使えばネット回線で無料で使える。

インターネット回線を使ってる割には音声がクリアだって意見が多い。

相手に出る電話番号も自分の電話番号が出るので良い。

詳しくは↓を見てほしい。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)