ネット銀行はATMも近いし競馬で使えSBI証券とも連携してる

私はアフリエイトなどを初めて家族と別の講座を持ちたいと思っていてどこの銀行にしたらいいのか分からず軽く調べましたら、この住信SBIネット銀行はセブン銀行など近くのコンビニのATMが使えて、とても便利に使えるので住信SBIネット銀行に決めました。

私は入金のある、無しにかかわらず銀行名を登録するときには住信SBIネット銀行にしています。キャッシュカードも作れてコンビニで入金、出金が簡単に出来もちろん土日でも入出金可能です。

競馬に使えてコンビニATMから入金できるネット銀行

住信 SBI ネット銀行

ログインしたらすぐに確認出来ますし、メールで振り込みがあったことを教えてくれます。

店舗がないのでカードを作らないと入金、出金が出来ませんがカードは4つの色から選ぶことが出来ますが私は黒にしました。

住信SBIネット銀行カード

ネット上での売り買いは全て住信SBIネット銀行にしています。

ネット銀行は公営競技にも提携

私は中央競馬もしていてネット銀行は公営競技全般と提携しているのでギャンブル好きにはとても便利です。いざ競馬に投票しようとしたら残高が足りない時も土日でも近くのコンビニから入金でき瞬時にJRA中央競馬に投票できます。

全ての公営競技に言えますが私はJRA中央競馬に口座を開いて、そこにネット銀行から入金出来ます。NHKマイルカップやダービーなどもうかったら月曜の残高を確認したら残高が増えています。^^

ネット銀行はSBI証券にも連動

私はSBI証券にも加入していますのでそちらにも簡単な操作で入金できるので私には大変便利に使える銀行として色んな銀行と比べた結果ネット銀行になりました。ジャパンンネット銀行ではSBI証券には入れることは簡単な操作で出来ないので住信SBIネット銀行にしました。ジャパンンネット銀行も振り込めば簡単なんでしょうがネット銀行はハイブリッドってあってそこに入金していると証券でも1秒で取引出来使わなくても良いのでネット銀行にしました。

SBI証券

ここではかなりの赤字です。

始めたのが2006年頃だと思いますが、株に投資してすぐにほりえもんが捕まりその後村上ファンドが捕まりリーマンショックで日経平均が最高値真近の時に投資を始めたので見る見るうちにお金が無くなっていきましたが、信用取引などしないで自分の口座に預けただけの金額で投資していると金額が0になってもマイナスにはなりません。

株で借金が何億って聞きますがそんなことはなくて講座に入れたお金で投資していたらマイナスになって借金地獄にはなりません。マイナスにはならずにお金が増えるか無くなるかでマイナスにはなりまん。

だからもっと安心して始められます。

このつながりがネット銀行に決めた理由です。

ヤフーやグーグルやアフリエイトなど全てがこのネット銀行で登録してます。
アフィリエイトを始めるならA.8netに登録してサイトに広告を貼ろう。


ネットで簡単に確認や操作が出来て入出金もコンビニで簡単、競馬にも使えて証券にも振込可能で、私は常にブックマークに入れといてすぐに確認出来ます。

私は簡単に開けるように暗証番号を覚えさせているので簡単にいつでもログイン出来確認が簡単です。

こちらにも住信SBIネット銀行に付いて記載しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください