ネット銀行はアフィリエイトに最適

Google Adsenseのアフィリエイトを始めるに当って全ての銀行登録をネット銀行に変更しました。オークションで買い物したりネットショッピングしたりして口座から引き落とされるのは全てネット銀行にしアフィリエイトでの収入もネット銀行です。

入金確認がすぐ出来土日ATM操作です。

ネット銀行も数がありますが私は住信SBIネット銀行にしました。

ネットでショッピングをしたら送料は無料なのに配達の人に現金で払うと代引き手数料って取られ「コンビニのATM支払いは面倒だし」ってなったらネット銀行のキャッシュカードに書いてあるセキュリティのナンバーを入れてあげればその場で支払いが完了で翌日品物が届きました。

とてもスピーディーに事が進み大変満足です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

アフィリエイトに最適なネット銀行

グーグルアドセンスやA8.netなどアフィリエイトをしていたら振込先が指定しなければなりませんがネット銀行にすると便利この上ないです。

振り込みがあったてもいつでも口座確認できますし、でも夜中に振り込みはありませんので、確認だけしか出来ませんが、口座に残高があるとネットショッピングで買い物をしましたが、ネット銀行って項目があってすぐに引き落とされ次の日には配達されました。

アフィリエイトで使用しなくても、幾らかの金額を入れて置けば咄嗟の冠婚葬祭でもコンビニのATMで引き出しが出来るので安心です。

ネット銀行は住信SBIネット銀行

決め手は元々SBI証券で株取引をしていて、元はイートレード証券と言いましたがネット銀行に口座を持っているとSBIハイブリッド預金って言うのがあって普通の貯蓄のお金と証券の方に瞬時に株が購入できるようになりハイブリッドに入れておいたらとても便利に使えました。その証券も便利ですが毎週JRA競馬にお金が回せて瞬時に馬券を購入出来るのでそれがネット銀行にした大きな理由です。

アフィリエイトで入金があったらメールで知らせてくれたり、残高も曜日や時間など関係なく確認できます。土曜日にJRA中央競馬にお金が移動しても手数料はかかりません、そして月曜日にはネット銀行に入金になり、競馬で当ってもうかるとお金が増えて銀行残高に反映されます。

月曜日にはJRAから入金されるので次の土曜日には再度JRAに馬券を購入出来るようにしなければなりません。多少面倒に感じる人もいるとは思いますがお金なので銀行で自分で確認できた方が安心です。

インターネットでショッピングしたらお金は登録していれば自動で引かれて便利です。

入金や出金は登録さえしていれば全て自動なので自分で操作することは無いです。

振り込みがなかったら全て自動でたまに残高だけ調べるだけでとても便利に使えます。

ネット銀行はコンビニのATMで簡単操作

ネット銀行は店舗がないのでコンビニのATMが使え非常に便利です。コンビニなんてチョッと歩けば出くわすぐらいにあるので助かります。急遽お金が必要になった時にコンビニならどこにでもありますし引き出しも出来て良いことだらけです。

店舗がないのでその分色々なところで還元されているのだと思います。

心配ならちゃんと電話も出来て親切なオペレーターがいるので安心です。

メールではなく電話だって所がもの凄く安心感と与えてくれます。

店舗がないのでカードが必要ですが4色の色から選べて後はアフィリエイトでお金が入ってくるのが先か競馬をする為にお金が先に必要かです。

ネット銀行カード

近くのコンビニから入金して速競馬に使えるので安心です。チョッとだけ入金して後はアフィリエイトで入金になった物を使って競馬をしています。

そのうちにネット社会が出来あがり住信SBIネット銀行しか無くなるんじゃないかと思わせるぐらいに便利です。他にもJRA競馬に入金できる所もありますが証券会社とつながってて使いやすいです。

SBI証券と連携

株は良くテレビなどで借金地獄になったとか聞きますが、0にはなってもマイナスにはなりませんし借金なんてしなくて済みます。損したぶんを取り返そうとして借金するからダメなのであって私はもう10年していますが借金なんてありえません。

損はしていますよ始めた時何ヶ月かでホリエモンが捕まりしばらくして村上ファンドが捕まりリーマンショックですからかなりな金額損していますがマイナスにはなりえません。損をしてお金が減るだけで借金にはなりません。

株って恐ろしいイメージがありましたが全然そんなことはありませんでした。

ハイブリッド預金に入れとくと操作すると瞬時に株取引に預金が使えとても便利ですし、仮に100万円分最盛期に株を買っていて売買を繰り返しているうちに5万円しか無くなったら安部ノミクスとかで株が上がっていますが、今その100万があれば取り返しは出来ますが5万円に減った今はそう簡単には株で儲けることはできませんからSBI証券と連動しているのが、大きな魅力になっています。

アフィリエイトで入金になった物をハイブリッドに入金していると本と瞬間で取引出来ますからとても便利が良いです。

ネット銀行のセキュリティ

ネット銀行も安全な取引が出来るようにセキュリティ面で色々更新されています。常にセキュリティ面は考えられていますが、操作が簡単です。

他の銀行でネットで操作できるようにしましたが、Aの4番の数字を入力してくださいと意外と面倒に感じてしまい、今ではさっぱり使っていません。

こちらはセキュリティの更新や色々されていますがログインは簡単で入金や残高を確認するだけならもの凄く簡単です。

どうしても店舗が無いので不安に思う方も居ると思いますが、最初は小さい金額から始めるのも良いでしょう。しばらく小さいお金で運用していて安心感が生まれたら徐々に金額を増やしていけば良いのでとりあえず口座を開くのも良いかもしれません。

自動引き落としの数も相当あり保険会社やNHK受信料なども自動引き落としが可能です。

そのうちネット銀行が主流になるでしょう。

ネット銀行なら住信SBIネット銀行がお得です。

ネット銀行に口座を開きましょう。とても便利が良いことに気が付くでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)