Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/helle/computer-beginner.com/public_html/sub/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

お勧めのレンタルサーバーはロリポップ!

Lolipop!RentalServer数あるレンタルサーバーではロリポップがお勧めです。

最初はチョッと値が張るけど電話サポートがある所にしようかなって思っていましたが、ここはメールでのサポートしかありませんが1日間があくとかってありましたが、電話もいつつながるものやら一向につながる様子は見せません。

これがさくらインターネットみたいにフリーダイヤルなら良いですが、たまたま電話した時が込んでいたのか電話はダメだと感じました。

メールはちゃんと送った事になっているか自動返信来ますから、あと本当の返事を待つだけです。

最初だけ聞くことがあっても大体は何も聞きません。

この無料期間にワードプレスを簡単インストールして準備をしとけば有料化になった時からすぐにグログは始められますし、無料期間にデザインのカスタマイズをしておけば準備万端ですネ

ドメイン取得もムームードメインって同じ会社で行っているので同じ会社にまとめることができます。



ここで一緒にドメインを取得したら簡単です。

どこの会社でドメインを取ろうが一緒ですし、自分専用のドメインですからどこで取得しも同じです。

サーバーはここしかわからないので比較は出来ませんが、今のところ困ったことはありません。

よく比較サイトってありますが自分で試さないと良いか悪いかなんてわかりませんから。

無料ブログから有料ブログに引っ越すつもりなら最初から有料をお勧めします。

引っ越しは面倒だし検索順位も違ってきたりします。

無料だから有料だからって検索には大して関係ないと私は思います。

今も無料のサイトを持っていますがブログでは無いので更新はしていません。

ですが検索エンジンにはいつも変わらず良い検索結果をもらっています。

何年もかわりません。

ですから無料で良いやではなく最初から有料で容量の制限が大きい方が断然いいです。

レンタルサーバーを借りてドメインを取って年間ロリポップ!で4000円ぐらいです。

年間ですよ・・・そりゃ無料で容量が足りるのなら良いですが写真や動画を載せるのはデーター量が大きくてすぐに容量オーバーになったりします。

このブログも無料ブログからの引っ越しですが、大変でした。

何が大変って引っ越しが終わってから文字の色だとかリンク先の書き換えとか思ったより大変です。

こんなことなら最初っから有料で始めればよかったって思いました。

こんな思いは皆さんにはして欲しくありません。

ドメインはどこの会社で取っても同じです。computer-beginner.comてドメインもどこの会社で取得しても同じなんです。

会社によって安いとかロリポップ!みたいにドメインを取得する会社も同じですから楽々ですし、安いし、沢山の人が使っているし情報もたくさんあるし、ユーチューブにも結構あるし・・・

無償期間にセットして始めたら言うことありません。
企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください