パソコン初心者日記

期限付きT-ポイントで三脚、SDカード、P/Cマイクを購入

T-ポイントで期限付きポイントが約4,200円もあったので期限が過ぎたら消えてしますので必要なものを買いました。

この間ビデオカメラを買ったのでそれだけでなくデジタルカメラもあるので三脚が欲しかったのとビデオカメラ用のSDカードをもっと容量の大きい32GBを購入しました。

あとパソコン画面をキャプチャーするのにマイクのついでに買いました。

中々どれも良い感じです。

三脚の小さくて足も伸びて使い道におおじて伸び縮してくれるので助かります。

何かを撮影するのにやっぱり三脚はないと困りますから買いました。

三脚はもの凄く小さいし軽いし、自撮り棒にも使える感じ

私は自撮りはしないけど撮影するような顔でないしカメラが壊れら困ります。^^;

まとめて1店舗から購入したので送料の無料でした。

中々三脚をSDカードとパソコンマイクって3つ揃って置いてる店ってないんです。

あったとしてもやたら高いマニア向けとかばっかり

初心者に優しいお値段の店を探すのに苦労しました。

注文してから2日で届いたので開封してみました。

北海道だから日にちもかかった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

三脚とSDカード32GBとパソコンマイク購入開封動画

開封動画も作ってみた。

マウスの調子が悪くてこの動画作るのに3時間もかかった。

まっ見せびらかし動画とも言うが…

これらはヤフーショッピングのイーサプライってお店だ。

SDカードは大した使ってないので感想はないが三脚やマイクは良いものだ。

マイクのパソコンのマイク端子に接続したら簡単でデバイスが経ちあがり音量など調節すればOKだ。

今回は良い買い物した。

ビックリするほど何でも揃うイーサプライ

モバイルバージョンを終了