パソコン初心者日記

日経平均1343円以上の大幅値上げ!

日経平均1343円って大幅値上げで値動きも幅が大き過ぎて先読みが大変だろう。

私の持っている銘柄もプラマイ0まで上がり極端な上がり方している。

こんな1000円以上の値上がりって見たことがないように思う。

良く確実に勝つ方法なんてあるが、お金持ちしか出来ない技で小金を持っていてもそんなにお金儲けは出来ない。

だが住信SBIネット銀行は便利だ。

インターネット操作で簡単にSBI証券の方にお金が回す事が出来てすぐに株券が買える。

証券会社に預金しなくても銀行を住信SBIネット銀行にしていれば簡単にお金が移動出来る。

株で儲かっても住信SBIネット銀行に回せばコンビニから出金出来て現金化出来る。

コンビニから入出金が簡単にコンビニから出来てとても楽ちん。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

日経平均が千円以上の大幅値上がり

たった1日で1343円も値上がりしたり、こないだ何て700円以上の値下げしてもう大幅何ていう世界ではないぐらいだ。

最後の赤色のローソクどうだ。

最近特にローソクが長い。

ここ半月ぐらいで20000円から18000円を割ったりまた19000円に近付いたりどうなているんだ。

ここ半年の日経平均のチャートも見てみよう。

これがここ半年の日経平均のチャートだが最近の値動きったらどうなってるんだ?

だけど最近の下がってる時が買い時かもしれない。

私みたいに高い時に買っていると損ばかりすることになる。

明日はどうなるのかわかりませんが、下がっているときに買わないと意味がないと思う。

これからどうばって行くのかわかりませんが、私の持っている銘柄がプラスになるように願うしかないな~

何たって明日の値動きがわからないので困ったものだ。

お願いだから上がって…

最近の値下がりで半年前以上に戻ってしまったが、今日一日で5カ月前に戻った感じだ。

モバイルバージョンを終了