パソコン初心者日記

ヤフーメールのシステム障害などの不具合

ヤフーメールを使って10年過ぎましたがシステムエラーで観覧出来ないのは極最近にあったことで、それも直ぐに解消され観覧出来るようになりました。

何度も挑戦しているとメールが見れるようになります。

何回かのシステムエラーで、たぶん混雑していたんでしょう。

いつまでもアクセス出来ないということは有りませんでした。

ヤフーメールを使ってて困ったことは一切ないです。

他のメールソフトは使ったことが無いので比較が出来ませんが、1度も困ったことは有りません。

自分にとって良いことばかりです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ヤフーメール

たとえば外出先でヤフーのIDでログインしてメールが見れたり、パソコンが壊れて買い換えても、メールが消えてしまったなんて有りません。

メールはウェーブ上にあるのでパソコンをリカバリしても買い替えたりしても消える事がありません。

私はかれこれパソコンが5台目で各パソコンでリカバリーしていないパソコンが無いです。

そのたびにメールを違うHDDに移動とか保存はありません。

プロバイダが変わってもヤフーは無料で提供しているのでメールも使い放題。

メールだけじゃなく写真やファイルなどもウェーブ上に保管出来ます。

自分のHDDの要領を減らすことも出来ます。

何処に行ったとかそんなことが無くなります。

良いことばかりのヤフーメールです。

みなさんもぜひヤフーメールを・・・

モバイルバージョンを終了