プロバイダやパケットプランも要らないWiFiモバイルルーター

只今キャンペーン中

■キャンペーン内容
8/15日までのお申込みで、
月額最安級の「401HW」がなんと月額2,020円でお申し込み可能です。
対象端末:401HW
値段:3,696円/月⇒2,020円/月
契約期間:3年間
キャンペーン種別:8/15までのお申込みで、月額料金が1,676円お得。

スマホやタブレットを電話会社とパケット契約して、家に帰ってきてもパソコンでインターネットに接続出来ない人がたくさんいますが、このWIFIモバイルルーターを1台持っているだけで、電話会社ともパケット契約しなくて済むし、家で使うパソコンの為にプロバイダとも契約しなくて良いのでお値段的に絶対に有利です。




業界最安値級でこれ1台でスマートフォンもタブレットもパソコンも接続出来るWi-Fi モバイルルーター

電話会社でパケット契約すると5.000円くらいの料金がかかりますが、ヒモ付けしてもタブレットが使える程度で家に帰って来てパソコンでインターネットに接続できません。

プロバイダなしモバイルルーター

このYahoo ポケット WiFi ならルーターなのでこれ1台でパソコンもスマホも接続してインターネットを楽しむことが出来ます。

テレビを視聴できないスマートフォンやタブレットもこのポケットWiFiにテレビチューナーが付いていてテレビを視聴出来ますから、アプリをダウンロードするだけでスマートフォンでもテレビを視聴できるようになります。

電話会社でパケット契約しなくてもこれを一緒に持ち歩くだけで、どこでもスマートフォンやタブレットなどからインターネットに接続できます。

みんながパケット契約でどこでもインターネットを接続出来ますが、これさえあればみんなと同じにインターネットを楽しむことが出来ます。

スマートフォンやタブレットもパソコンも全てこれ1台でネット接続出来るのです。

YahooWiFiモバイルルーター


ルーターって1台で複数インターネットに接続出来るのでこれ1台で全ての端末がインターネットに接続出来ることになります。

言葉が違うだけでプロバイダもWIFIも電話会社のスマホやタブレットのパケットプランなどインターネットに接続出来るプロバイダです。

WIFIはプロバイダの無線LANみたいなもので、このYahooモバイルルーターがネット接続出来るモデムの役割をしてルーター機能で色々な機器に接続出来ます。

電話会社で契約するパケットプランも電話会社がプロバイダと一緒で、ポケットWIFIもプロバイダで、このYahooWi-Fiポケットルーターも電話会社のプロバイダより一般的なプロバイダよりも1番接続出来る端末が多いです。

ですからこのYahooWi-Fiポケットルーターさえあれば他にプロバイダ契約は一切要りませんし、電話会社でパケットも契約しなくて良いのです。

ほんとに便利でバックに入れておくだけでインターネットに接続出来ます。

スマートフォンと同じような大きさですのでバッグに入れてもちは運びが楽に出来て見たい時にテレビも見れるし、インターネットに接続して家のレコーダーにも予約録画ができます。

これさへあれば何でも出来ちゃうすぐれ物。

詳しくは↓




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)