ポケモンGOで通信制限スマホもモバイルWi-Fiルーターで快適

いよいよ日本でもポケモンGOがリリースとなり世間をにぎわせています。

そこでポケモンGOをするためにはスマホのバッテリーがなくなったりします。

ポケモンGOをするのに必要なバッテリー。

楽天のスマホ充電器

アマゾンのスマホ充電器

ヤフーショッピングのポケモンGO用大容量バッテリー

ポケモンGOを長時間していると通信制限がかかることもあります。

バッテリーは携帯用を常用していて常時バッテリーと接続して使用しています。

でも落とし穴があり、通信制限もかかることがあります。

バッテリーも減りますが、通信制限もかかったりします。

通信制限の為のモバイルWi-Fiルーター

モバイルWi-Fiルーターはスマホの通信制限をカバーするのにとても快適に使えます。

WiMAX

あとauの電波がつながるところでは同じくつながるルーターもある。

WiMAX2

ポケモンGOをしていて急に通信制限がかかるのも困ります。

この通信制限をなくして快適に使うためにポケットWi-Fiルーターがあるのです。

UQ Flatツープラス ギガ放題

ギガ邦題には毎月使い放題でポケモンGOを楽しめます。

ただ3日で3ギガ以上使う人は混雑回避のために制限がかかる場合があります。

他にも初期手数料として3,000円がかかります。

ただ詳しくは公式サイトで見たほうが早いです。

ポケモンGOを快適に通信

ポケモンGOを快適に使うにはギガ放題で契約することをお勧めします。

やはり無制限で使えるほうが良いです。

ギガ放題は制限も心配されますが、自分で3Gに達する前に制限してやれば良いんです。

そしたらさらにギガ放題で使えます。

申し込むならギガ放題でスマホは契約もしなくて良い。

電話はガラケーでポケモンGOをするためだけにスマホを使うなら契約なしで良いんです。

スマホを無契約で購入してポケモンGOをするために接続することができます。

UQWiMAXを契約してお金がかかるなら同じ通信は2つもいらないんです。

スマホは無契約でOK

ポケモンGOを快適にするにはUQ WIMAX



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)