Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/helle/computer-beginner.com/public_html/sub/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

Yahoo!ポケットWiFi504HW最速で月額データ容量上限無し

ついにYahoo!がやってくれた。

504HWのドバンスモードが使えて7Gを超えても高速のまま使える。

それも史上最速で使える。

1ヶ月に7Gを超えて使うヘビーユーザーにはもってこいの企画になる。

今までのない高速通信を実現した。

下り最大261mbpsを可能にした。

504HW

それに7Gを超えても高速通信のままデータ通信が楽しめる。

今なら選べるアドバンスモードの料金月額684円(税抜き)が6カ月無料で使える。

キャンペーン期間は9月30日までです。

この期間中に申し込みがあった方が半年間アドバンスモードが無料で使えるんです。

月額データ容量上限無し

アドバンスモードは税抜きで684円になるけど何と半年も無料で使える。

どんな人にアドバンスモードが向いているのか?

快適な通信速度で月に7G以上使う人でストレスなく動画やゲームを楽しみたい人。

これがYahoo!のポケットWiFi504HWです。

504HW3

外出時に安心の大容量バッテリーで3000mAhの大容量バッテリーを搭載。

最大連続9時間ご利用いただけます。

電源を入れてから約5秒で起動してくれストレスを感じない作りになってます。

使いたいときにすぐご利用いただけます。

504HW 1台あればスマホも契約いらないで使える。

IP電話以外の電話は契約しないと使えないけどインターネット回線を使った電話は契約無で使える。

スマホを契約せずWiFi接続

このYahoo!の504HWはポケットWiFiなのでスマホは何処とも契約しないでそのまま使えます。

ポケットWiFi504HWをバッグなどに入れ一緒にスマホを持って歩けばスマホは何処とも契約しないでインターネットを楽しむことが出来ます。

もちろん動画も見放題!

ゲームもし放題!

ただ充電中はスマホ使用は注意してください。

途中で途切れたら困るようなことはしないでください。

ドコモやauやソフトバンクと契約するなら504HWを買ってスマホは何処とも契約しないでWiFi接続して使えば月額約4,000円で使える。

上限の制限がないのでハイスピードのまま使える優れモノがやっとでた。

これにさっさと飛びつこう。

いつなくなるか分からない。

キャンペーンは一応9月いっぱいまでだけど、何処かの会社で売れ行きが良く途中でやめる事もあった。

これは3年契約しないと半年間のアドバンスモードが無料で使えないけど、これ買ったら変える必要あるかな?

これとスマホがあれば良いんじゃないの?

契約なんてスマホには要らない。

電話もIP電話で十分です。

インターネットし放題で高速通信のままなら変える必要があるのか疑問だ。

あっちの方が100円安いとか言ってる暇に使った方が得だ!

手にするならキャンペン中の今がおすすめです。

無料期間が延びてさらにおトク

半年間も684円が無料で使える504HW気になる月額の料金は3,696円がアドバンスモード無料時の値段です。

これに7カ月目以降はアドバンスモードの無料期間が終わったので4,380円になります。

504HW2

初回のみ契約事務手数料として3,000円がかかります。

後ユニバーサルサービス料3円がかかります。

3年の契約が必要です。

3年以内で解約すると契約解除料がかかります。

アドバンスモードには制限がないのですが、使用頻度の高いユーザーには混雑回避など、通信品質確保目的として速度制御(3日間で約 3GB以上利用時)があります。

より詳しくは↓↓↓を見てください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください