楽天カードは年会費永年無料でポイントが付いてきて使える

使いもしないカードの年会費って負担になって解約したいけど、いつ使うことになるかわからないから解約はできない。

この楽天カードは年会費無料でそれも永年無料だ。

年会費が永年無料なら持っていても何の負担にもならない。

しかもカードを作っただけで5,000円分のポイントが付いてくる。

そのポイントを使って楽天ショッピングで使える。

IMG_3375

たまにキャンペーンも行っている。

キャンペーンでは7,000分のポイントになったりする。

楽天カードのポイント

まずはカードに加入した時点でカードに2,000円分のポイントが付いてくる。

そのカードを使ってショッピングをすると20日後に3,000円分のポイントが付いてくる。

初回のポイントだけじゃなく楽天市場でのショッピングでいつでもポイント2倍だ。

スーパーポイントアッププログラムの間はポイントが4倍だ。

他にも近くの楽天加盟店でポイントが付いたりする。

カードも使った分だけポイントが付いてくる。

常時持ち歩いてて楽天加盟店なら楽天カードを提出したらポイントが付いてくる。

楽天カード

その他家族カードや楽天カードを紹介しただけでポイントが付いてくる。

楽天スーパーポイントプレゼント!

格安で購入できるスマホも楽天モバイルならお得になる。

取り合えず先に楽天カードは作っておく必要がある。

良く楽天市場で買い物する人は是非持ってて欲しい。

「えっ すでに持ってる!」

「そりゃそーか!」

「ネットで買い物する人にとっては必需品か!」

CMで話題の楽天カードは持ってないと不便だ。

お財布携帯としても使える。

コンビニのファミリーマートで買い物してお支払いはEdyで支払える。

先にカードの中にお金をファミリーマートなどで入れておくと

そのお金で買い物ができる。

このシステムがEdyという。

ファミリーマートに行くと楽天カードをかざすところがレジにあり、

そこに楽天カードをかざすことでお金が支払われる。

現金は持ち歩かなくても良い。

キャンペーン開催中

今3月31までキャンペーン期間中でポイントが5000円~7000円にアップしている

詳しく知りたいカードを作りたい人はこちら↓↓↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)