スマホはパケット契約なしでWiMAXで全てつながる

スマートフォンやタブレットやパソコンなどWiMAXを持ち歩けば、電話会社のパケットプランと一緒。

スマートフォンも全ての端末はネット契約しなくてOK

全てがWiMAX1台で接続可能で家に置いとかず、持ち歩けばどこでも使えるインターネットで楽しむことが出来ます。

よく耳にするのがWiFi接続ですが、それってパケットを契約しないだけです。

パケットを契約すると電話会社の電波の届く範囲でインターネットが楽しめるサービスです。

どこでもつながる便利な機能ですが、これを契約するのに約5000円以上かかります。

WiMAXを持っているとそのパケットを契約しなくても良いのです。

WiMAX/WiMAX 2+/LTE!!ライフスタイルにあわせて選べる高速通信。

契約はWiMAXのみ

大きさはスマホぐらいですから持ち運びにとても便利で携帯性もありパケットを契約するより全然安いし、おまけにタブレットやパソコンなど接続出来るので便利で良いですネ

このWiMAXを一緒に持ち運べばみんなと同じにスマートフォンを使えます。

歩きながらインターネットに接続してナビ代わりに使ったりLINEも楽しめるし、スマートフォンにあるアプリがどこでも使えます。

使えないのはWiMAXを家に忘れてきて、外でのインターネットぐらいでしょう。

これ1台で全てをカバーしてくれる時代の先端を行った画期的な物ですネ

段々と安さ競争も激しさを増してきましたから、皆さんより速く手にしましょう。

みんなに見せびらかしましょう。

早めに契約するとお得なプランもある見いですから、契約はお早めに・・・

詳しくはこちらで見てください。



早めに契約して友達に自慢しよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)