WiMAX1台でどこでもスマホ・タブレット・PCもネット接続

高速モバイルインターネットWiMAXはどこにでも持ち運びが出来るもので、プロバイダ契約していてルーターを持ち運んでいる感じです。

お好きなところでスマートフォンもタブレットもパソコンもインターネットに接続出来ます。

スマートフォンもタブレットもパケット契約しないでこれ1つでインターネットに接続出来ます。

こんな良いことはありません。

スマホやタブレットを持ち運ぶときはポケットルーターも持ち歩く。

Wi-Fiで接続されているのでスマホもポケットルーターも同時に持ち歩く。

家に帰ってきて大画面のパソコンを使うときも1度WiMAXとWi-Fi接続されたパソコンは記憶されているのでほとんどのパソコンで勝手に接続になる。

だからWiMAX1台あればどこにでも持ち歩いて接続できるんです。

家に帰ってきてパソコンを使っていてスマホでインターネット回線で電話をしたいときWiMAXはルーター機能も付いているので同時に使える。

PCもタブレットも外出先で快適ネット!【WiMAX2+】

月額料金も安いWiMAX

WiMAX1台でインターネットが楽しめるし、電話会社のパケットプランより安くないですか?

2月19日までのお申し込みでWiMAX 2+ が2年間無制限で使えるサービスもあり、とても安いお勧めなサービスが付いています。

接続エリアを確かめて接続範囲なら、そく契約が良いです。

スマホでパケット契約してさらに家でもプロバイダ契約したら1万ぐらいのお金がかかります。

これなら1台でパケットプランとプロバイダが一緒になったようなものでどこでも楽しめるのが良いですネ

電話もインターネット回線で十分な人。

電話回線は要らない人はスマホの契約自体要らない。

インターネットする時は常にWiMAXを持ち歩いていればWi-Fiで接続されている。

家に帰ればパソコンと両方同時に使える。

スマホの大事なデータをパソコンに保存もできる。

WiMAX1台で全てができる

1台のWiMAXを契約したら後は何処とも契約しなくて良い。

やれドコモだソフトバンクだとか、パソコンを使うためにプロバイダと契約して

それだけで1万円以上になるでしょう。

全ての端末を何処とも契約しないで裸で購入するんです。

そしてWiMAXとWi-Fiで接続すれば4,000円弱で月々の支払いが収まる。

こんな節約ないでしょう。

詳しくはこちらを見てください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)