マックスバリューで買い物のかたはカードがお勧め

普段のお買いものを各地のマックスバリューで買い物されている人はカードをお持ちですか?

ポイントカードをお持ちの方クレジット付きのカードですが無料で作れて私でも審査が通るので比較的やさしい審査だと思います。

カードならどこでもポイントが付きますが、買い物はマックスバリューで…

IMG_0403

古いカードからお金は移動できませんが、ポイントは古いカードから新しいカードに移し替えれます。

ポイントが移動出来れば言うこと無しです。

イオンカードについて書かれているサイトです。

http://card-22.com/

こちらも見てね!

カード

最初のカードはこの厚紙式のカードを使っていましたが、無料で作れると聞いて、せっかく無料なら作ろうという事になりました。

年会費も無料なのでお金は一切かかりません。

レジでチャージ出来るし、マネーカードになっているので細かいおつりもないですし、お金で払って混雑も防げるし、カードで買い物すると個人的に自然と安くなっている場合があるそうです。

レジに並んでいて私の前の人がこのカードで支払っていたので、違うカードもあるんだ~と思っていましたが、密かにこちらのカードの方がカッコ良いではありませんか。

ポイントがたまっていってチャージされてポイントで買い物が出来るのでお得です。

これは今までと変わりませんが無料でカードが作れるし年会費も無料だしお金は一切かかりませんし簡単な審査があるだけなのでとりあえず作ってみました。

私にお勧めのカードを作ってくれ高速道路のパーキングエリアなどでお買いものしたらポイントが倍に増えてとても便利です。

コスモ石油だけですがポイントが付いたりします。

これとは別なカードが付いてくるのでそれを出すと高速道路やコスモ石油でポイントが付くみたいです。

高速道路は乗らないのでポイントを溜めることが出来ませんからもっぱら買いものだけで使うつもりです。

クレジットカード

大きい店舗から食料品メインの小柄な店舗まで沢山の店舗がありますが日用品や家電など食料品以外が多い店舗では金額が張るタイプの商品もありますので、このカードで支払って後は食料品売り場に行って、お買いものすれば現金は使う事ありませんし、このカード1枚で用事がすべて完了です。

火曜市ってやってますが3000円以上お買い物された方全員に100ポイントプレゼントされます。一部ザ・ビッグなど火曜市をおこなっていない所があります。

あと20日と30日は買い物したすべての合計金額から5%引いてくれますし、5の付く日はポイント倍見たいで、いつ買い物に行っても良いくらいにお得なところです。

詳しくは↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください