Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/helle/computer-beginner.com/public_html/sub/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

お小遣い稼ぎはASPに登録してセルフバックを利用しよう!

アフィリエイト会社に登録してセルフバックを活用しよう。

登録してブログを書いて広告を張り付ける事でお小遣いも稼げるし言うこと無し。

私はまだ初めて間もないのですが広告を貼っての収入はありませんがセルフバックというシステムがあり、自分で商品を購入したらお小遣いが入ってくるシステムです。

商品もネット銀行やカード会社、FX会社など色々です。

DMMFX

ASPに登録してセルフバック

まずは登録しないと美味しいセルフバックを使えないので登録だけしておきましょう。

アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ時には沢山あるアフィリエイトプログラムを紹介している会社に(ASP)に登録してセルフバックを受けよう。

とりあえず登録だけ済ませるのも良いですし、その後でアフィリエイトについて勉強してから記事に広告を貼っていけば良いので、まずは登録だけすることをお勧めします。

アフィリエイトはブログ記事を書いて貼り付けたらそれで放置なので記事を書くのに時間をかけて商品を紹介してあとは放置で副業的に簡単に始められます。

登録は無料で一切のお金はかかりません。今の環境ですぐに始められます。このページを見ている人は少しばかりアフィリエイトに興味があると思いますのでA8.net(エーハチネット)に登録だけでもすることをお勧めします。

セルフバックでもキャンペーン利用

セルフバックでもカードを発行しただけで小遣いが貰えるし、DMMFXに口座を持つだけでお小遣いが貰えるシステムでセルフバックにはとても良い商品がそろっています。

アフィリエイトを紹介している会社が勧めるセルフバックですから遠慮なく使えます。

そのセルフバックにも報酬アップキャンペーンをやってるときの狙って申し込むと、かなり得します。

報酬アップでもチョッとの差ではありません。

通常1000円しない報酬がキャンペーンになると8000円とかになったりする時もあります。

キャンペーンは狙う勝ちありです。

欲しい商品もただお金だけ払ってしまうより、セルフバックを利用して後から少しでもお金が戻ってくると良いですね。得した気分になります。

ネットで買い物する人は登録していると良いですよ。

アマゾンもあるし楽天もあるし色々あります。イオンカードもあるし私も後でセルフバックしよう。

期間限定ってのもあるから早めに登録した方が良いですネ

登録はこちらから出来ます。↓



アフィリエイトに挑戦するのはセルフバックを利用してからで結構です。

とりあえず登録してセルフバックを利用してその間に勉強してブログ記事に広告を貼って本格的にアフィリエイトに挑戦しよう。アフィリエイトで生計を立ててる人もいるのでチャンスはあるって事です。

その際にネット銀行へ口座を開設しておくと便利ですよ。

副業から本業にしてしまった人もいます。とりあえず登録だけはしときましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください