aviutlで拡大縮小編集が出来ない

この無料でここまで高性能な動画編集ソフトはないでしょう。

まずDLする所から行きます。

aviutl

aviutldl

検索してaviutlの部屋まで行ってDLしてきます。

これで1つのフォルダを作ってそこにDLしたファイルを全て入れたら完成です。

aviutlを起動して編集を始めますが編集元の画像をまだ取り込まないでください。

画像をキャプチャしてここに載せるのは大変なので後は動画にしました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

aviutlの拡大編集方法を動画で説明します


ちょっと話し方に難がありますが勘弁してください。

動画を見たら何だ簡単だって思うはずです。

これから先の動画やサイトでの説明は良く載っていますのでそちらを参考にしてください。

ようは拡張編集を使う時はレイヤーを右クリックして何かしらのメニューを表示させたら、そこから編集する動画を開かないと編集出来ないってことです。aviutl本体から開くとフィルターは限られた物しか使えないってことです。

もう知っている人が多いと思いますが一応載せときます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)