ピクチャーの復元

私パソコンと買ったばかりの時要らない物をゴミ箱に入れてました。

がゴミ箱に残ったままだとパソコン上から無くなったわけではないので、簡単に考えてゴミ箱を空にしてました。

気が付くとピクチャーがありません。

ゴミ箱を空にしていたからゴミ箱にはありませんでした。

これは困ったと、詳しい人に復元してもらいました。

それからというものゴミ箱は慎重に空にするのはよっぽどでないとしなくなりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ピクチャーの復元方法

ピクチャーの復元方ですが、まず「スタート」を右クリックで「プロパティ」を選びクリックです。

「[スタート]メニュー」タブをクリックして選択して、右上にある「カスタマイズ」というボタンをクリックです。

その中の中から下の方にスクロールしていくとあるピクチャーを選んで復元は終わりです。

どうですか復元できましたか?

初心者のうちはいろいろと整理したくなるものです。

私が買ったMeはすぐにフリーズして困っていました。

ディスクトップにショートカットアイコンがあるのもフリーズの原因だとかで要らない物は全てゴミ箱生きです。

矢印マークが付いているアイコンがショートカットアイコンだとか解りもせず捨てていました。

でもスタートメニューのカスタマイズで表示が可能なので心配することはありません。

やたら勝手に捨てるのは行けません。

ピクチャーは復元出来ても中のデータは復元出来ません。

データの入っているものなど捨てる時は慎重にしましょう。

どんな物も復元できますが、データは復元出来ないのがほとんどです。

無料ソフトで復元はまず無理に近いです。

お金を出して復元ソフトを買っても完全な復元は難しいと思いますが、どうしてもという人はソフトを購入するのも良いと思います。

私は使ったことがないので分かりませんが無料ソフトは使ったことがありますがほとんど復元できません。

有料と同じなら有料の意味がないですから…

私はあきらめましたが、あきらめられない人は使っても良いかもしれません。

警察系のドラマでよく消したデータの復旧をしていますから、実際にお金を出せばある程度復旧は出来るのかも知れません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)