ワードプレスのアクセス解析Count per Day 表示が変わった

アフィリエイト目的でブログを書いているがアクセスが全くなかったものが100記事を超えた時点からほとんどのページが上位表示されて1日で1000アクセス超えた。

ブログを書いても見てくれる人がいなかったら無駄なページになってしまう。

アフィリエイトは誰でも簡単に稼げるって話が広まっている。

そんな宇宙人みたいな人は極々わずかで、毎日更新しても報われない人がほとんどです。

だけどひたすら負けないでブログを更新して行ったら自分でもびっくりする。

月刊33000セッションで今一番アクセスがあるサイトだ。

タイトルをつけるのに困っていたらCount per Dayをいうプラグインを入れているが、そのアクセス解析で調べてみると私のページは遥か彼方にあった。

それでアクセス解析のキーワードをもとにタイトルをつけてみた。

すると100記事を超えたあたりでアクセスが面白いように増えた。

だからってGoogle AdSense で稼ぐことは出来ない。

私もクリック率は多い時で0.34%くらいだ。

みんな1%って言っているが無理だ。

そりゃ1%もクリックされてれば報酬もそれなりにはある。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Count per Dayが突然変わった

今まで最高アクセスが2950 総購読数1415 訪問者数だった。

が今では1488総購読数939訪問者数に減ったがGoole Analyticsではほぼ同じだ。

こちらがCount per Day

ここ3日くらい減っている。

しかしGoole Analyticsでは違ったグラフになっている。

返って増えている。

おそらくGoogle Analyticsの方が正しいと思う。

このサイトはこのサイトではないけどサイトを開設してまだ1年も経っていない。

アフィリエイトは諦めない心

あきらめないで書き続けることです。

するとアクセスも自然と上がってきます。

3ヶ月で10万は出来ませんでした。

そんなに簡単ならみんな億万長者でこのビジネスも存在しないでしょう。

あきらめないで書き続ければアクセスが集まってきます。

Google Analytics5

今ではページビュー数55,106は当たり前です。

1日のセッション数も1,000以上は当たり前になってます。

アクセスがないからってふてくされないで続けましょう。

1年やってもアクセスが集まらない場合はやり方が間違っているのでしょう。

物販が面白い

最近物販にも力を入れていますが物販用のサイトでは1つしか売れていません。

アドセンス用に作ったサイトでちょこっと売れました。

3日位で13,000円も売れた。

これは面白いってことで別のサイトを立ち上げたけど全く売れないしアクセスも来ない。

でも続けることが大事です。

そんな宇宙人の甘い言葉に乗らされてはダメです。

そんな簡単には稼げませんよ。

でも報酬だけで色々買ってる私

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)