ワードプレステーマ賢威がお名前.comから安く出ている

完璧なSEO対策で有名な賢威だがどんなけ強いのか試してみたい。

でも高すぎだ。

24,800円のところが18,000円だ。

せめて0が一つ少ない1,800円なら試してみたい。

それでよかったら18,000円を払っても良い。

しかし結果が思うような結果が出なかったら18,000円がだいなしだ。

やはり上位表示はさせたいのが願いだけど高すぎだ。

まだそんなに稼いでいないのに高いテーマは使えない。

賢威が使えるぐらい稼いだら賢威を使わなくても良い。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

SimplicityもSEO対策されている

今現在使っているテーマはSimplicityだがそこそこ上位表示されているものもある。

このブログのテーマを賢威に変えてみたい。

でもちょっと高すぎだ。

どれだけ上位表示されるのか見のだが、試す機会はない。

安くて18,000円なら買えない。

これで必ず上位に上がるんだったら買うけど検索してみたサイトが必ず賢威ではない。

この賢威がどこまでりからがあるのかわからない。

これだけのお金を払ってでも買う意味があるのか?

このテーマはSEO対策が施されているのに賢威と何が違うんだ?

みんなが賢威を使ったらどうなる

みんなが賢威を使ったら検索上位表示されるのは結局は違う方向に行くと思う。

賢威を使っている人が少ないってことか?

みんなが賢威を使ったら詮索上位はみんな賢威になってしまう。

検索の1位はどうやって決めるんだ。

やはりキーワードだとか文章内容だったりするのか?

それこそ意味がなくなる。

もっと安くしろ!

賢威を使ったからって上位表示はされないと思う。

だけどこのサイトのテーマをそのまま変えてみたらどうなるのか試してみたい。

試す金額じゃないもんな~

A8.netでセルフバックしている

A8.netでセルフバックをしている。

A8.netとはアフィリエイトプログラムを沢山置いてあるところだ。

私はこのA8.netが一番使いやすい。

1つのサイトで登録すれば全てのサイトで使うことが出来る。

審議のあるのもは結果が出るまで時間がかかるものもある。

それがサイトごとにやらないとイケない。

だけどA8.netは審議を通せば何処のサイトでも使うことが出来る。

新しいサイトを追加してもサイトの審査はない。
A8.netが面倒な手間がなくて1番使いやすいASPだと思う。

どうしてもここにはないプログラムがあるので違うところも使っている。

セルフバックだけで何万円も稼がせてもらった。

こんなのでやっていけるのかってこっちが心配になる。

とにかくA8.netは良いASPだ。

賢威もセルフバックにある。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)