Logicool k740はイルミネーションキーボードで使いやすい

キーボードはさほど重要視していなかった。

だけど病気してから右手はキーを見ないで打てないくなった。

キーのある場所を確認してからキーめがけて打ちます。

狙って打っても2つのキーを同時に押したりします。

なので暗い所でキーが見えない所では打てないこともあった。

キーボードの右側だけがただ打っているだけじゃなく滑らせているのかのしれない。

右側だけが文字が消えている。

これで長い間使ってきたけどいよいよおさらばになった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Logicool k740

暗いところでもキーが見えるキーボードを探していたがみんな高い。

イルミネーション付きのキーボードがカッコよかったけど値段が高い。

1万以上する。

2万以上するものもある。

赤や緑色に光ってゲーミングパソコン向きらしい。

ゲームはしないのでタダ光るキーボードが欲しかった。

部屋の構造上電気が付いて明るくてもキーボードの付近は暗い。

でもLogicool k740はイルミネーション付きで7000円しないので買ってしまった。

やはりイルミネーション付きは良い。

ブラインドタッチができる人はキーボードが光らなくても良い。

私は出来ないのでイルミネーションはうれしい。

イルミネーションは見ただけでもカッコが良い。

誰に見せるわけではないが見てくれはカッコ良い。

ひらがなが書いてないがローマ字打ちしかしない私には関係ない。

カタカナ、ひかがな、ローマ字と書かれたキーは存在してて日本語で書いてある。

音の静かなキーボード

キーを打っていてまず静かなのに気が付く。

耳障りな音がしない。

これは周りの人に不快な感じを与えない。

私はブログを毎日書いているのでキーボードは欠かせない。

でも音楽を聴きながら打ったりしていたら、打っている音が聞こえない。

実に静かでビックリする。

イルミネーションは良い

赤や緑に光る必要は全くない。

これの良いところはやはりイルミネーションだけだ。

イルミネーションは文字が透明でバックライトが光ってるので文字が消えることがない。

普通に打っていても消えることはないのだろうが、病気をすると消える場合もある。

これは今まで買った中でもベスト3にランクするぐらい良い。

イルミネーションはとても綺麗だ。

別に綺麗だからってカッコ重視で買ったわけではないが、買ってみたらカッコ良い。

キーボードの前部分がラバー上になっていて手のひらを乗せるのに丁度良い感じだ。

作りが人に優しい設計になっている。

是非ともおすすめの商品だ。

LOGICOOL イルミネートキーボード K740

新品価格
¥5,999から
(2016/4/17 12:35時点)

これは買ってすぐに良いな~って思った。

今のこのキーボードで打っている。

実に良いしおすすめだ。

動画も作ってみた

このキーボードは良いのでおすすめです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)