無料のウイルスソフトがWEB上に沢山あります

みなさんはどんなセキュリティソフトを使っていますか?

セキュリティソフトって結構高いんですよね。

私はお金が無いので毎月お金のかかるウイルスソフトは使えません。

たまにお試しで無料の時に使うぐらいです。

インターネットで無料のソフトがたくさんあるのでそれを使ってます。

私はもう10年くらいAVGというセキュリティソフトを使っています。

インターネットで無料版を使っています。

お試し版と保護が制限されているFREE版があります。

直接買うことも出来ます。

私はお金が無いのでFREE版です。

ですが10年くらい使っていますが不都合はありません。

リカバリは何度となくしていますがウイルスと関係あるのかわかりませんが、最悪リカバリすれば良いことなので無料で済ませています。

リカバリも無料なので私には良いです。

時間はかかりますが、私時間はたっぷりあるし大丈夫です。

もう最後のリカバリから2~3年たってますね。

「これは良い」と思ってダウンロードしようと思ったら、AVGから警告が出ます。

1度警告通りに削除すると2度とダウンロードが出来ません。

ダウンロード数が少ないソフトも警告がでます。

アップデートも自動で知らないうちにしているし、スキャンも知らないうちにしています。

私は他は体験版しかインストールしていないので比べられませんが、私なりに良いソフトだと思います。

毎年新しいのをDLして使ってます。

自動でも更新なるみたいですが・・・

インターネットで無料AVGで検索したらすぐ出てくると思いますよ。

私は必ず開く前に保存します。

他の場所に保存して消えた時に使えるようにしときます。

消えたからってまたDLするのは面倒だし、無いときもあります。

どんなソフトもそうです。

まずは保存です。

それから開いてインストールです。

たまったらCDに焼きます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)