アフィリエイトで稼げるA8.netでセルフバックを利用しよう

まずアフィリエイトで稼ぐにはそれなりに頑張らないとイケない。

簡単に稼げる方法何て無い。

ブログを書いて商品を紹介して商品を買ってくれたら報酬がもらえるシステムだ。

■ 始めるにあたって銀行を登録しないとイケない

■ A8.netに登録する

■ レンタルサーバーも借りなきゃいけない

■ ドメインも取得しないとイケない

これでブログでアフィリエイトを始める準備が整った

上2つは銀行口座を開設やA8.netに登録するのは無料で出来る。

銀行口座を開設したらA8.netに登録してあとは無料ブログって方法もあるけどあまりおすすめはしない。

出来れば有料で最初からレンタルサーバーでブログを書いたほうが良い。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

A8.netのセルフバックで稼ごう

A8.netに登録するときは銀行口座を記載しないと行けないので今入っている銀行でもこれから入る銀行でもどちらでも良いがとりあえずA8.netには登録しよう。

A8.netにもファンブログって5サイトまで無料で作れるみたいだが無料は相手側の言いなりだからブログは今月で終了しますって言われたらそれまでだ。

無料ブログを使ってて有料のブログを始めるときに引っ越しできるスキルが有るのならそれで良いと思う。

かなり面倒だ。

A8.netのセルフバックにはカードや色々な商品がある。

ブログを書いてそれなりのアクセスが出るまでセルフバックで稼げる。

セルフバックにはキャンペーン期間があったりしてボンボンセルフバックを利用しないほうが良い。

キャンペーン期間にセルフバックを利用すると何千円も違う場合もある。

カードなんかは年会費無料ってあるのでそれを複数作ればすぐ何万円とかになる。

そのうちA8.netでブログの書き方や写真の載せ方など色々と勉強していきながらセルフバックを利用しながらブログを書いていきちょっとずつ稼げるようになる。

ブログで売れなくてもセルフバックで何万円も稼げる。

一日に1記事書いて更新していけば100日で100サイトが出来上がる。

ブログの記事のネタに困ったらってA8.netには教えてくれるページもある。

A8.net会員限定のブログサービス『ファンブログ』

だと広告が入らないので貴方が推薦する広告しか出ない。

色々勉強にもなる。

稼げるようになってからでもレンタルサーバーを借りるのはちょっと待ってても良いかもしれない。

稼げもしないのに有料はちょっとって人には良いかもれない。

でも稼げるようになったらレンタルサーバーを借りて独自ドメインを取得してブログを始めたほうが良い。

これらもセルフバックにあるので実に充実したASPだ。

A8.netのセルフバック これを利用しないのはおかしな人だと思う。

入ってみたらなんで皆入らないんだろうって思うはずだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)