ショッピングやアフィリエイトはまずネット銀行の口座開設

インターネットでショッピングやアフィリエイトを始める前にとりあえず必要になるのが銀行口座だけど、おすすめはネット銀行だ。

どんなことをするのでもとりあえず1,000円でも入れて口座を開設しておこう。

競馬をするため、ショッピングでもスマホかパソコンで口座管理が出来てとても便利だ。

窓口はないし当然店舗がない。

心配なら郵貯銀行に大金を入れておき小金をネット銀行に入れておこう。

3.11の東北震災で津波に襲われた時に唯一使えたのが郵貯銀行だったって聞く。

世の中には絶対はないけれど心配なら大金は郵貯銀行に預けるのが良い。

1,000円からでも取り合えず住信SBIネット銀行に口座を開いておこう。

口座さえ開設しておけば簡単にコンビニなどのATMから入出金が出来るので操作は極めて簡単。

あの銀行窓口で何分も並ぶなんてなくなる。

口座を開設したらその便利さに驚くでしょう。

住信SBIネット銀行なら提携先ATM手数料無料!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ネット銀行に口座を開設しておこう

口座を開設だけしていれば、競馬をしたくなったけど場外売り場まで行くの面倒だって方や、送料がかからないんならネットで買っての良いな~って必要になった時にすぐに使える。

アフィリエイトを始めるにも振込先の口座を記載しないとイケない。

とりあえず口座を開設いしておくだけで使いたくなったらいつでも使える。

コンビニは24時間営業しているのでいつでも入金が出来る。

まずは口座を開設したらキャッシュカードを作って置けば入出金はコンビニで簡単に出来る。

他にも色々なATMが使えるので近くにないってことはない。

競馬にはすぐ反映されてタイムラグはない

競馬をネットで買う為にはIPATに申し込みしないとイケないが、これで簡単に操作が出来る。

IPATで住信SBIネット銀行を指定して金額を記入すればOK

住信 SBI ネット銀行I`AR

これでもうかれば月曜には反映されているのでありがたい。

競馬で儲けたお金は月曜には住信SBIネット銀行に反映されているので、そのまま調子に乗ってネットショッピングってのも良いし株をしていればSBI証券だとパソコン上の操作だけでお金が移動出来て株の買い足しも出来る。

こんなありがたい銀行は無いと思う。

ほとんどの場合手数料はかからない。

土日にしか競馬はしていないが、土日にコンビニATMでも手数料はかからない。

● 店舗で待たなくても良い。

● 家に帰ったらもう入金になっている

● ネットショッピングもその場でOK

ネットショッピングも支払い方法では手数料はがかかる場合がある。

ネット銀行なら一切かからない。

とりあえずのために口座を開設しておくのが便利だ。

何日か口座を開設まで時間がかかるので開設しておいた方が良い。

ネットショッピングでも見たときに安くなっていたら2日後ぐらいに見たら値上がりしている場合がある。

欲しい時にすぐに使えるようにしておいた方が良い。

住信SBIネット銀行なら提携先ATM手数料無料!

カードまで作るのに4日以上かかるので取り合えず口座を開設しておこう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)