物販アフィリエイトにも挑戦してお小遣い稼ぎ

Google AdSenseでアフィリエイトしている人が多いと思うが、物販アフィリエイトにも挑戦してお小遣いを稼ごう。

アフィリエイトを始めるにはまずブログを書かないとイケない。

商品を紹介する為のブログだ。

このブログは無料ブログもあるが独自でサーバーを借りて独自ドメインを借りることで始めることが出来るが、どうやって初めてら良いのかわからないって方は最初にレンタルサーバーを借りる。

このサイトはロリポップサーバーでスタンダードプランですが、はじめはライトプランがおすすめだ。

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!


後からプラン変更も出来るので最初はこれで始める。

レンタルサーバーを借りただけじゃブログは作れないので独自ドメインを借りないとイケない。

自分が販売したいものをドメインに入れた方が検索で上位表示されやすい。

ドメインはムームードメインがロリポップレンタルサーバーと相性が良い。

あとワードプイレスを無料でインストール出来るのでワードプレスで記事を書いていこう。

ロリポップレンタルサーバーには10日間の無料期間が付いているのでその間にワードプレスブログをカスタマイズしよう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

A8.netを契約

A8.net

どれかカテゴリーを決めてコンピューター系とか決めて何でもかんでもごちゃ混ぜにしない。

ペット用品だったらそればかり宣伝する記事を書いた方が良い。

ドメインもペット商品ならその文字が入ったドメインが良いらしい。

A8.netにはファンブログってあるので書き方をそこで学んで見ても良いし、無料でA8.netに加入出来るので安心だ。

無料で登録できてセルフバックと言うシステムでサーバーもドメインも格安でセルフバックしているかもしれないし、キャンペーンもしているので更にお得な時がある。

A8.netでカテゴリーを決めて宣伝になる記事を書いていく。

わからないことはA8.netにメールで質問したら解決できる。

何でも簡単にあきらめない

結果が出ないからってあきらめない。

1つのブログで100ページ毎日最低1ページずつ更新して100ページ出来た所で稼ぎが0円だったらタイトルをいじってみる。

これで更にサイトを更新して1年たって0円だったらサーバーを解約しても良い。

ただ書けば良いってもんじゃない。

A8.netには参考になる事が山ほどあるので参考にして記事を書いていってほしい。

サイトも増やして登録できる

A8.net管理画面

サイトを登録して増やしていくと良い。

カテゴリーごとにサイトを増やしていくのも良い。

報酬が発生した時のためにA8.netに登録するときに金融機関も書き込みしないとイケない。

銀行はネット銀行が便利だ。

住信SBIネット銀行がおすすめだ。

物販アフィリエイトの始め方

■ まずは住信SBIネット銀行で口座を開く

■ A8.netに登録する

■ ロリポップ!でサーバーをレンタルする

■ ムームードメインでドメインを契約したらサーバーに登録する

住信SBIネット銀行とA8.netは無料で開設、登録出来る。

ワードプレスってブログが無料でいくつでも使える。

簡単インストールも付いている。

後は記事を書いて広告を張ればそれでOKだ。

A8.netには本当に為になることが書いてあるし、稼ぎ方も書いてある。

これで一応ブログ運営は出来る。

ただ根気よく続けることだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)