株式取引で空売り大失敗!過去最悪

今まで何回か挑戦して良い思いがあまりない空売りですが、昨日挑戦してみました。

チョットプラスになった時点で売れば良いのに、まだ上がると思っていたらかなり下がってしまったのでここで買い増しました。

100株持っていた株券も100株足して合計で200株になりました。

これで上がってくれば良いなって少しにやけていましたが、なんの大暴落です。

連日の株安で日経平均も下がる一方で、もう黙って見てるしかありません。

お金があれば再度買い足しなんですが、お金がない。

買い足ししてから下がったので倍の金額が下がってます。

だけどチョット盛り返してきたところで昨日株価が開始は上がって値を付けて始まり、しばらくすると下がってまた上がりました。

ここで半分の100株売って更に下がったら買い戻そうとしたら、何とそれから200円ほど下がって後は上がる一方です。

昨日2016年2月18日で10円損をしました。

10円×100株です。

お金がない私には痛いです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

翌日ストップ高に

結局買えないままぬ変えた次の日の朝何と売買が出来ない事態に…

空売り大失敗

本来昨日黙っていれば200株あったのに100株売ってしまったのでこのありさまです。

これはストップ高目指してまっしぐらの雰囲気です。

空売り大失敗2

結局ストップ高まで行ってしまったのでしぶしぶ違う銘柄を買うことにしました。

こんなこと今まで経験してこなかったです。

売ったとたんに値が上がるって良くありましたが、今までは上がっても何百円の世界でしたから仕方なくまた買っていましたが、結局買えないままででの翌日日経平均は下がり傾向だったので私の銘柄も下がっているかなって思ったらストップだけでした。(涙)

100株売ってなければプラス収益13,600円だったのに100株売ってしまったので6,800円しかない。

これで違う銘柄を買ってしまってそれが上がれば良いけどなんか上がりそうもない。(涙)

このまま3日くらいストップ高を続けてくれ~

株は何年やってのわからないけど楽しい。

やめられない~

辞めたくない~

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)