Google AdSenseの1回当たりのクリック単価とクリック率

アフィリエイトを初めて1年過ぎまいたが、やっと10,000円越えです。

稼いでる人のGoogle Analyticsの数字が明らかに私とは違っていた。

Google AdSensと言うのは観覧数が多くないと稼ぐことが出来ないので、いかにしてページビュー数を上げるかが問題だ。

その観覧数を上げるためにみんなgood keywordやGoogle Adwordsやヤフー虫眼鏡キーワードを使ってキーワード選定しているのだと思うが、私もしているがさっぱりダメだ。

1番観覧数があっても1日に500セッションぐらいで稼いでる人と数字が違う

何故こんなことが起きるのか今検討中だ。

Google

スポンサードリンク
スポンサードリンク

キーワード選定をするには

1つのページで1日に1,000を超えるPVがあったがAdSensはクリックはされなかった。

それも1日でPVも終わりに近くなり相変わらず稼ぐことは出来ない。

サイト解析で優秀なGoogle Analyticsのリアルタイムも3,000超えとかです。

リアルタイムでですよ。

5分間に見られている回数が1サイトで3,000超えですからすごい。

何ページあるのかわからなかったが、私とは比べ物にならなかった。

稼げないってくよくよしている場合ではなかった。

でもメルマガ読者にはならないで独学で行く。

動画で見たようにキーワード選定しているのにページビューが伸びないのは何故なんだろう。

Google AdSeneのクリック単価

クリック単価はここ1年でかなり下がった。

広告が常日頃変わっているから仕方ないけど私が始めたらすぐ下がるってどういうこと?

この前は20回クリックされて428円だった。

1回のクリックの平均単価が21円だ。

これじゃー稼げない。

やはりいかにしてページビューが伸ばせるかにかかっている。

サイトを観覧してくれた回数を色々な呼び方があって私にはついていけなかった。

ここで覚えることも色々とあった。

クリック率を上げる

クリック率ってどうやってあげたら良いのだろう。

みんな1%って言ってるけどとてもそこまでは行かない。

そりゃー記事数が100未満の時は1%ってあったけど、今は700記事ぐらいはあるから率は下がる一方だ。

広告を20回クリックされてもクリック率は0.37%だった。

せめてこれの倍は行って欲しい。

どうやったらクリック率が1%になるのだろう。

色々広告をブロックしてみたり、テキストファイルにしてみたりしたけど意味がなかった。

そのブロックページの数字も稼いでいる人と違っていた。

そうやってまじまじ見せられると納得するよね。

ただ3カ月で10万とか言われても信じてはいなかったけどそんなの見せられたらやっぱり本当だったんだって思わされる。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)