コンビニのATMからネット銀行に入金し競馬で当り残高増えた

昨日日曜日でネット銀行の残高なくてコンビニのATMから少しだけ入金

競馬したら当たってネット銀行の残高も増えた。

競馬は東京競馬場の東京新聞杯と京都競馬場のきさらぎ賞を買った。

どちらもメインレースで遊びでやってるが偶然両方当たった。

京都競馬場のきさらぎ賞は3-4の枠連を分け合って100円買って会ったがはずれた。

2-3-9の3連複を100円買って的中したが430円しかつかなかった。

東京競馬場の東京新聞杯では11-12-13の3連複を100円買ったが1党落馬でもちろんはずれ

だが枠連で3-4を何故か毎回買うことになっていて、それが当たった。

これも100円買ってて2,310円も付いた。

合計で430+2,310=2,740円で使ったお金が400円で合計2,340円の儲け

当たった時はもう少し投票しとけばよかったと思うがお金が無いから仕方ない。

ネット銀行の口座の残高も営業時間外でも競馬のお金は反映されている。

高さが違うが日曜日に入金して月曜日の朝5:30頃見たものだが日付を見ると日曜に入金になっている模様ですぐ反映されている

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ネット銀行は良いのでおすすめだ

3-4は重賞ではビクトリアマイル以来の3-4で約8か月ぶりだ。

ビクトリアマイルと言ったら100円の勝ち馬投票券が20,000,000円越えになったレースだ。

100円で安いマンション買える金額だ。

ネット銀行にお金が乏しい時は近くのコンビニのATMから入金したら即座に反映される。

私はAM8:30に入金したがレースに勝ち馬投票したのはPM3:20分だ。

ネット銀行の素晴らしさはいつでもパソコンがあれば時間に関係なく残高が確認できることだ

銀行に記帳しに行かなくても確認できる。

ネット銀行によってはログインが面倒で使っていないし残高確認もセキュリティが厳しく面倒だ

ここはセキュリティのしっかりしているけど簡単だ。

面倒な作業はパソコンが苦手な人は無理だ。

取引こそパスワードがいるがそれ以上に面倒だった。

やはりネット銀行は住信SBIネット銀行なら提携先ATM手数料無料!だ。

ネット銀行はここで決まり!

あと郵貯銀行を使っていれば災害の時での安心

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)