セキュリティソフトは無料でDLしてインストール

私はお金が無いので無料でインターネット上にあるセキュリティソフトを使っています。

各セキュリティソフトを販売している会社で違いがあると思いますが、今のところ無料のソフトで十分です。

感染して困るようなこともありませんし・・・

大事というか消えたら困るものはインターネット上にありますし。

特別大事なものは無いし・・・

HDDに保存しているビデオも大事ですが、競馬のレース映像はパソコンには接続していません。

保存するときだけ接続します。

私はパソコンを家電量販店で購入しましたが、そこで教えてもらいました。

AVGソフトは1カ月無料版と永久に無料とありますが、保護のシステムが違います。

まどれをとっても大事なソフトはパソコン内に保存しないのが鉄則ですから・・・

セキュリティソフトのなんだかんだ高額ですから、私には買えません。

お試しを使うぐらいです。

今のパソコンはセキュリティソフトを入れていないと警告がうるさいぐらいに出ますからもうやだ~(悲しい顔)

何かしらインストールしないとなりません。

ですので私はAVGです。

Antivirus Free Edition 2014を使っています。

年が明けるとバージョンが代わります。

教えてくれるのだったか、自分でインストールだったか忘れましたがふらふら

もう何年も使っていますが被害は出ていません。

パソコンの調子が悪くなったらリカバリします。

もう何回もリカバリしています。

この自作のパソコンも1度Windowsを入れなおしました。

今までリカバリしないで済んだパソコンはありません。

このパソコンは自作ですからOSも購入してインストールです。

最近のパソコンは重くてしょうがない。

私はWindows7の64ビットですから大丈夫すが32ビットのOSをインストールしてあるパソコンはメモリの認識は3GBまでで、それ以上大きいサイズのメモリを使っても認識してくれません。

最近はWindowsを動かしたり、セキュリティソフトを動かしたら重くてしょうがないです。

64ビットは32GBだったかまで認識してくれるので良いです。

仮装メモリも要りません。

壊れる時はどんなセキュリティソフトを使っていても同じだと思って我慢しています。

無料ソフトを使って10年になります。

今のところ何ともありません。

今までで何ぼ浮いたのでしょう。

セキュリティソフトにかかるお金・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)