You Tubeからフェイスブックに動画を共有して載せる方法

直接you tubeから自分の動画を共有してfacebookにアップするには、自分のyou tube動画の再生プレイヤーの下に共有ってあるので、そこをクリックすると色々なSNSアイコンが出てきてその中にフェイスブックのアイコンがありそれをクリックするだけだ。

左上の自分のタイムラインでシェアを選んであげて、そこで右下のFacebookに投稿ってありますのでそこをクリックして終わりだ。

You Tubeにアップした動画が自分のパソコンに保存している人は簡単にフェイスブックにアップロードすることができる。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

You Tubeから動画をダウンロードする方法

自分の動画以外はダウンロードしてもFacebookに著作権の関係上他人の動画を勝手にアップロード出来ない。

You Tubeへアップロードした動画をダウンロードする方法を書いていきます。

You Tubeへログインします。

ログインしたら画面左側にマイチャンネルってありますからそれをクリック。

you tube1

すると別の画面に変わり上のほうの動画の管理ってのをクリックします。

you tube2

すると立て一覧に今までアップロードしてきた動画が1列に並んでいます。

you tube3

ダウンロードしたい動画の横にある編集の逆三角をクリックするとメニューが出てきますので、そこでMP4でダウンロードを選んでダウンロード先のフォルダを選んでやればOKです。

ダウンロードした動画を綺麗に再生されるか試してみましょう。

Facebookにアップロードする方法

これは皆さんわかっていると思いますがここまでの流れ的に載せておきます。

まずFacebookにログインして自分の名前の書かれたページに行って写真右下のオレンジ色の「写真・動画」を選択します。

それをクリックすると動画のアップロードする画面が出てきます。

Facebook3

これで動画をYou Tubeからダウンロードした動画を選んでアップロード出来ます。

とても簡単でYou Tubeより簡単です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)