安い赤ロムスマホを買ってポケットWIFIルーターで外で使う

とにかく電話はしない、してもLINE電話などのネット回線を使うなどする人は電話会社との契約はいらないのでとにかく安いスマホを購入しよう。

安いのは赤ロムが安いみたいだが、それ以外でも良い。

SIMといわれるカードを入れることによってどこかしらの会社と契約しないといけないが、スマホのほかにパソコンを持っている人はWIFIポケットルーターでスマホもパソコンも接続できる優れものでWIFIポケットルーターが電波を受信できるところならどこでも使える。

パソコンのためにプロバイダーと契約してもスマホは家でしか使えない。

WIFIポケットルーターを使えば外に出てどこでも使える。

家に帰ってきてパソコンと接続することもできる。

スマホIMG_0003

WIFIポケットルーターで全ての端末で接続できます。

家でしかインターネットしないって人は普通のプロバイダで良いですが外でもスマホをネット接続したい人は断然WIFIポケットルーターです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

スマホとWIFIポケットルーター

一般家庭の固定電話にはネット接続されていないのでかけることはできませんが、携帯電話のインターネットで接続されているものには

ネット回線で電話できたりメールしたりネット接続してますからできないことはありません。

テレビ電話も使えます。

WIFIポケットルーター会社

業界最安の月額2,743円!(税抜)【Yahoo! WiFi】はこちら

とりあえず自分ちの電波状況を見て契約しよう。

契約するとどこでもインターネットはできる。

ただゲームをするには赤ロムでなく白ロムと言われるものがいいと思う。

どちらも新品同様の中古だが安くて真新しい。

赤ロムでもスマホに入ってる機能はそのまま使える。

音楽を聴いたりビデオを見たりテレビチューナーが付いていればテレビも見られる。

カメラとしても使えるしどこのキャリアとも契約しなくても使える。

パソコンと一緒だ。

タブレットも使えるし、WIFIポケットルーターを使えば何でもどこでも接続できる。

テレビの見れないスマホでも見れたりする。

WIFIポケットルーターを使えばプロバイダーもいらない。

まず本体を手に入れないと意味がないので楽天市場で探そう

simフリーのスマホを格安ゲットしよう

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)