ブロードバンドは時代と共に進歩して来た

私が初めてパソコンを買った時は、まだISDNのころで電話で通話しながらパソコンが出来る感じでした。

今や光ケーブルの時代ですっかりブロードバンドです。

そういえば昔光ファイバーの取りつけの工事に行った事あったな~って・・・

その頃は大して気にもしていませんでした。

時間がたてば「これの仕事だったんだ~」って思います。

昔はインターネットなんて珍しくホームページなんて持っているのはどこかの会社ぐらいでした。

今ではこうして誰でもインターネットを楽しむ事が出来ます。

誰でも出来る世の中で便利になった半面、嘘も多いですネ・・・

詐欺とかが誰でも出来ちゃう世の中になりました。

私が始めたころって言っても15年くらい前のことですよ。

そう見たらいきなりの急激な進歩ですネ

若い人はパソコンが出来てあたりまえで私みたいに歳を取った人は出来無くて当たり前で、出来たら「凄いな~」って

だから今の若い人でパソコンについて行けない人は可哀想です。

「パソコンも出来ないのか」って・・・

光回線より速くなったりすることって今後あるのだろうか。

昔は光ファイバーの取りつけに行きましたが、今は何もしていないのではないでしょうか。

これから手がけて行くのでしょうか?

これからは時代も止まったままなのでしょうか。

光ファイバーの速さがあれば言うことないですが・・・

これからは無線の時代かな?

昔は無線LAN何て考えもしなかったですから・・・

急激な進歩に着いて行くのがやっとです。

携帯電話もめまぐるしい進歩です。

電話でインターネットが出来るのですから。

これからどうなっていくのでしょう。

着いて行けない・・・もうやだ~

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)