Panasonic HC-V360M iA90ズームで高性能しかも低価格

今までデジタルカメラで動画も撮影してましたが、今回安かったので初めてビデオカメラを買ってみました。

Panasonic HC-V360M はパナソニックの中でも1番手頃な値段だと思います。

夜間の赤外線モードなどは付いていないので夜間の撮影には向いてないと思いますが私の使用目的は昼間しか撮影しないので全く問題ありません。

IMG_3100

デジタルカメラも黒なのでビデオカメラも黒にしました。

モニター画面を開くと自動で電源が入り、閉じると電源が切れます。

そしてボタン関係は録画ボタンは後ろの親指で押しやすい所に付いてます。

押すたびに録画、停止となってモニターで今どちらなのかわかるようになっています。

今回購入したのは盆栽店で冬の間することを撮影する為に購入しまいした。

家で使う為だけならデジタルカメラの動画録画で良かったのですが、長時間の撮影が可能なビデオカメラにしました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

iA90ズームでパナソニックで1番安い

こんな肉眼では見えないモノまで見る事が出来るし、普通デジタルズームを使うと荒れた画像になるがそうはならない最高のカメラだ。

私の使う目的ではぴったりのカメラで値段も27000円ぐらいで、今までビデオカメラに興味がなかったので値段も気にしてなかったが今回購入することになり値段を見たらビックリ!

何か面白くて you tube に再生回数に関係なくUPしたくなる。

iA90ズームの凄さを静止画でどうぞ

ズーム前のノーマル

これがマンションのベランダから撮影した標準モードで山の赤マルにズームしてみた。

90倍ズーム

これは小さい写真なのでこの程度ですが、1920×1080の大画面テレビの映像はもの凄く綺麗です。

何も見えない所からこれだけはっきりと見えるのですからiA90のズームって素晴らしい。

窓ガラスの向こうまで見えるのですよ?

これだけのズームが付いて27000ぐらいです。

ぜひ皆さんもどうですか。

パナソニック(Panasonic) デジタルハイビジョンビデオカメラ HC-V360M (ブラック) HC-V360M-K

価格:35,712円
(2016/3/4 16:08時点)
感想(0件)

大画面のテレビに接続するHDMIケーブルの付いてくるので何も必要としません。

撮ったものをすぐに大画面で見られます。

こんなお買い得な商品ないと思います

子供さん風景など何でも撮りためて楽しめます。

大画面で見たらあまりの綺麗さにびっくりしますよ。

Panasonic HC-V360M 操作レポート
Panasonic HC-V360M 操作レポート iA90ズームの性能

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)