アフィリエイトを始める前にまずネット銀行に口座開設

ブログを始めた人は何を目的としているかわかりませんが、お小遣い稼ぎの為にアフィリエイトを始めてはいかかがですか。

お勧めのアフィリエイトがありまして、ここでアフィリエイトを始めたら最初は微々たるお小遣い程度の金額しか入ってきませんが、セルフバックって方法もあるので月に10000程度なら誰でも稼げてしまいます。

何を始めるんでも講座を持ってないとイケません。

銀行口座を開設すつにはネット銀行がお勧めというより絶対にネット銀行が良いです。

アフィリエイト会社から振り込まれてくるもの、ネットショッピングでお買いものの引かれる口座、そこから競馬などのIPATに振替など簡単です。

順番的に銀行に口座を開きます。

それからアフィリエイト会社に登録してセルフバックを利用して銀行に振り込まれます。

そしてネットショッピングか競馬などすれば持ち出しのお金がありません。

この手を使わないのはかなりの損をしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

アフィリエイトや競馬、コンビニATMでネット銀行

1番最初にネット銀行に口座を開設しないとイケません。

ネット銀行にも色々ありますが、住信SBIネット銀行がお勧めです。

大概のコンビニATMで土日に出し入れ出来ます。

競馬で負けていてお金が口座に無くなったら近くのコンビニATMからすぐさま入金してIPATに入金したら次のレースが買えるスピーディーさ。

今まで私も違う銀行からIPATで競馬をしていましたが、こんな便利な銀行は初めてです。

SBI証券にも口座のある人は間違えなく住信SBIネット銀行です。

ネット銀行にお金が入っていると、ハイブリッドって口座に振り替えすると株の取引に瞬時に使えます。

ほとんどの事に対応しているのがネット銀行です。

まずはこの住信SBIネット銀行に口座を開設しましょう。

アフィリエイトで小遣い稼ぎ

まずはアフィリエイト会社に登録する必要がありますが誰でも簡単に手続き出来ますので、手続きが済んだらログインしてアフィリエイトを始めましょう。
■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!

◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます
◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです
◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません
◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です
◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます
◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません

無料会員登録はこちら

1番手っ取り早いのがセルフバックを利用する事です。

ログインして青い部分のセルフバックを選ぶと色々出てきます。

1度にたくさん使うと後から楽しみがなくなるし、報酬キャンペーンもあるので、その報酬が高い時にセルフバックを受けた方が良いです。

あとブログに楽天のアフィリエイトを貼っておくとクリックしてその時に買わなくても、後で同じものを買いものしてくれたら貴方に報酬が入るのです。

アマゾンは1日ぐらいしかありませんが、ほとんどのアフィリエイトプログラムは再訪問何日とかあって貴方のサイトでクリックしてアフィリエイト広告を見てくれただけで、違う所から買っても報酬は貴方のものです。

セルフバック楽天

私もサイトに訪れてアフィリエイト広告をクリックしてくれてすぐさま買う人ってあんまりいませんが、どこか違う所で買っても報酬がゲットできます。

報酬発生日を見ると日にちが違うので違う所から買ったのだとわかります。

徐々に稼げて来たら面白くなってきますよ。

お小遣いと呼べる範囲を超えるかもしれません。

アクセスを集めるのに必死になって勉強するでしょう。

学生時代もこうありたかったです。^^;

セルフバックでカードを作って引き落とし登録

セルフバックでカードを作ったら作っただけで報酬が発生します。

2カ月ぐらいかかって報酬は支払われますが、どんな買い物も銀行にそのカードを登録していると勝手に引き落とされます。

どれもこれも全て無料です。

口座開設もアフィリエイト登録も無料です。

それでセルフバックで報酬が発生しますからただでお金が入る仕組みです。

これをしない手はありません。

ブログを書いてアフィリエイトプログラムを張り付ければ良いお小遣い稼ぎにはなります。

黙っている事はありません。

始めましょう。アフィリエイトを…

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)