また下がった日経平均は今後どうなる

もう下がらないだろうと思って買った株もまた下がり、空売りも失敗していまマイナスですが、これからどうなるのだろう。

あまり出来高の少ない銘柄は動きが少ないので売り時が難しく、あんまりお勧めする銘柄で無いのは知っていますが、そんな銘柄しか買えなくなってしまいました。

金額の高い銘柄はひっきりなしに値が動いてますが、私の買う銘柄はそれほど値の動きはなくて急に動き出すと急落したり、急上昇したりパスワードを入力して何株をいくらでって操作している間にタイミングが逃げてしまいます。

本当に一瞬で値段が変わりますので見逃せません。

だからみんな複数のモニターを付けているもだと思いますが、私はもう散々やられてお金がありませんから複数のモニターは要りませんが、やられていても面白いものです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

日経平均は今後どうなる

もうこれ以上下がらないと思うが下がっても買い増しするお金がないぞ~

日経平均2015.09.04

これは2015年9月4日の日経平均の1カ月のチャートグラフだがせっかく、上り調子だったのに再度大幅な下落に転じた今日の日経平均。

最後はチョッと気持ち程度上がったが、最初はそうでもなかったがプラスから始まった日経平均だったが急に下落していった。

人が下がり始めた時に買った銘柄も日経平均と同じ動きをして、買った途端に大暴落した。

誰か私の動きを見ているのか?

人が何かしようとしたら必ず逆になる。

皆さんの私が買ってしばらくしてから買った方が良いですよ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)