スマホ、タブレットは契約なしでWIFI環境でネット接続

スマホやタブレット、ノートパソコンなど、どことも契約していなくてもWIFI環境に持ってでかければインターネットに接続できます。

友達がプロバイダ契約していたりすると、そこに持ち込めばインターネットに接続出来ます。

会社やファーストフードなど、WIFI環境やプロバイダ契約している人の家では自分が何処とも契約していなくてもインターネットに接続可能です。

プロバイダ契約してる友達の家に行ったり、親戚の家に行ったりした時は、SSID番号とセキュリティキーを教えてもらって入力してやればインターネットに接続できます。

スマホ、タブレットはWIFI環境でネット接続

250px-Wi-Fi.svg

今やファーストフードやガソリンスタンドやホテルなど様々なところで、お客さんを呼ぼうとプロバイダ契約しているお店が増えています。

そこに行けばスマホだろうがタブレットだろうが、自分の端末を持っていけば、自分が何処とも契約していなくてもインターネットに接続出来ます。

帰ってきたら寝るだけみたいに忙しい人など、何処とも契約しなくてもWIFI環境に行けば、自分のスマホやタブレット、パソコンなど全てインターネとに接続出来てゲームなどを楽しむことが出来ます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

インターネット契約してなくても接続可能

スマホを購入して今まで通り電話として購入して、ホテルなどのWIFI環境に行けばインターネットに接続出来ます。

タブレットも同じでカフェやレストランなどWIFI環境に行ってセキュリティキーを入力したらインターネットに接続出来ます。

プロバイダと契約している店はWIFIって看板がかかってますので、そこに行けばインターネットに接続出来ます。

インターネットに接続出来る環境に行ってアップデートをすれば自分所でインターネット契約しなくても良いことになります。

ポケットモバイルWIFIルーター

どこに居てもインターネットをしたい、家に帰ったらパソコンでインターネットもしたいなど全てを接続してくれるのが、ポケットモバイルWIFIルーターでルーターという事は全てが一緒に使えるって事です。
GMOとくとくBB WiMAX2+ 月額3,609円
これで全てが接続出来るスマホぐらいの大きさなので持ち運びも楽々。

テレビが見れる機能を備えているものもあるのでスマホでテレビが見れるようになる。

電話会社と契約してもパソコンではインターネットに接続出来ないので、家にいてもスマホの小さい画面でネットをしないといけない。

ポケットWIFIは全ての端末が接続出来るのでとても安価で楽々

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)