便利に使えるヤフーメール

ヤフーメールはメール本文がウェーブ上にあるので外出先でもヤフーにログインして、ヤフーメールを見る事が出来ます。

私はプロバイダがyahooなのでyahoo mailを使っています。

たまにアクセスが多くて開けないといった障害や不具合が見られますが、すぐに復旧することが多いです。

今は音でメールが届いたという設定がないのでそれが困りものですが、ヤフーツールバーをインストールしたら画面でわかるようにはなります。
yahoomail

たとえパソコンを買い替えようが、パソコンが壊れようが、リカバリしようが消える事はありません。

メールの容量が2GBです。

私が今の受信メールで消さないで放置しているもので8755通あります。

そして使用量が235MBです。

これだけの約9000通のメールが2GB中235MBですよ。

まだ1.7GB残ってます。

私は個人で企業からの広告がほとんどですから容量が少ないのかも知れませんが、2GBも有れば大丈夫でしょう。

大きな企業ではヤフーメールにしてもセキュリティ対策で外部のメールソフトが観覧出来ないようになっているところもあるようです。

それ以外の場所で他のパソコンでもヤフーにログインしてヤフーメールが見られます。

パソコンを買い替えても消えずに、外出先でも観覧出来るのが凄いですネ

容量もたっぷりですネ

みなさんも使ってみてください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)